幸せが ここにあり。。。

思い立ったら 即日、

昼近くったって 関係なく 出かける(。・ˇдˇ・。)、


まとまった雪を見るため。。。








f0096569_1019978.jpg

なつおさん、ドライブ好きだねぇ(*≧m≦*)
家の次に 落ち着く場所だね 運転席・板さんの膝中♪
Chariceを聞きながら、車はどんどん 走っていく。。。


f0096569_1025531.jpg

途中 保土ヶ谷SAで ちょいと遅めの お昼♪
XO醤チャーハン餃子セットと 保土ヶ谷らーめんで 満足、満足♪
保土ヶ谷らーめんは つるつる中太麺のあっさり醤油♪
板さん好みのらーめん、横浜エリアなせいでしょうか
メニューに「XO醤」系 目立ちました( ̄m ̄*)♪
f0096569_10273018.jpg

なつおさんに メロンパンを買う 板さん。
ハリネズミのパン(?)も かなり気になりながら。。。



f0096569_103145.jpg

車で待機していた なつおさんに ご褒美、板さんと半分こ♪
目が釘付けだね(≧▽≦)
メロンパンを夢中で頬張るの図。。。


f0096569_1033829.jpg

そして、また走る。。。どんどん走る。。。
外の景色なんか どうでも関係ない なつおさんは
ひたすら 居眠り。。。(*≧m≦*)


でも、目的地に到着すると

容赦なく 起こされ



f0096569_10342256.jpg




ほらぁ~~♪


来たぞぉ~箱根ぇぇぇ!!

雪だぞぉぉぉ+。:.゜+。:.゜+!!







f0096569_1035532.jpg

テンション あがらない なつおさん(≧▽≦)
メロンパンの時の目には ならないらしい(*≧m≦*)
@箱根ターンパイク↑

f0096569_10372492.jpg

いやぁ~+。:.゜+。:.゜+

素敵な景色ぃ~~+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1041173.jpg

雪景色を 早速 写メしようと思ったら
圏外なんだよねぇ(; ̄ー ̄A ここで車が動かなくなったら
助けも 呼べないんだね。。。きっと。。。
にしても、こじろうの らーめん画像の向こうに 雪景色
そして 横には なつおさん+。:.゜+。:.゜+
幸せな 時間でありました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-02-12 11:56 x
うんうん、うんうん、板さんFranさん、なつおさんが仲良しで幸せなのすごくわかります。
今日も美味しそうだな~。
Commented at 2011-02-12 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-13 12:29
きらりさん♪
珍しく、この日も板さんと 口論なく
気持悪いぐらい 平和で(≧▽≦)箱根の山の頂上まで
行って戻ってこれました(≧▽≦)♪
らーめん、携帯の待ちうけにしてます もう
いつでも たべたくなるんですよねん(*^_^*)
By Fran
Commented by Fran  at 2011-02-13 16:24 x
メルさん♪
はいはーい♪いつもどうもです(*^_^*)
Commented by meru103 at 2011-02-13 21:03
おお~、雪を見に箱根だなんていいね♪
うちなんて雪を避けてたのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

なつおさん、車の中も板さんにベッタリだもんね。
幸せな時だよね♪
メロンパンも二人でシェアして☆
(=^m^)クスクス 寝顔のお目目が可愛いぞ~♪
Franさんも大好きな雪が見れて良かったね☆
雪遊びもできたのかな?(*^-^*)
Commented by suezy at 2011-02-14 00:26 x
保土ヶ谷SAってどこ走ってたらあるの?第三京浜?近すぎてワカラナイ…。
箱根はすごい雪だねぇ。ターンパイク通行止めじゃなかったんだー。なっちゃんのトロけたっていうかでろでろの寝顔がたまらないわぁ。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-14 16:46
meruさん♪
なにもわざわざ。。。( ̄m ̄*)って 感じもするんですが
冬の楽しみ方に 雪は必須アイテムですからね(≧▽≦)
ドライヴが いっそうたのしくなるんですよぉ♪
(○ゝз・)そっかぁ、meruさんとこは雪を
避けての おでかけだったんだ(*≧m≦*)
もう、具合が悪くなったりを繰り返すと だめねぇ
甘ったれ度合いが 加速するっていうの。。。
雪遊びするには 根性と着替えが必要でしたねぇ( ̄m ̄*)
結構かけまわったりはしてたんですが。
なつおさんってば だいぶ 体の毛が伸びていて
車のなかでも 暑く感じるらしんで、箱根で
車から降りても 寒さは大丈夫だったみたい。
ただ まだ身体も万全ではないので 見るだけにしました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-14 16:50
suezyさん♪
えっ、横浜新道(゚Д゚)?第三京浜だっけかぁ。。。
(; ̄ー ̄Aあたしってば。。。まったく助手席で
乗ってるだけで。。。。
板さんに聞いたら、また ぐちぐち嫌味いわれそうだなぁ
(; ̄ー ̄A、何気に聞いて確認しとくね。。。( ̄m ̄*)
ターンパイクね、普通車が 坂を ふらふらしながら
登ってたりして( ̄m ̄*)、あとね 個人タクシーなんかも
走ってたよ(≧▽≦)雪を見るだけに
結構いたねぇ(*^_^*)♪ By Fran
Commented at 2011-02-16 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2011-02-12 10:46 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧