人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せが ここにあり。。。

思い立ったら 即日、

昼近くったって 関係なく 出かける(。・ˇдˇ・。)、


まとまった雪を見るため。。。








幸せが ここにあり。。。_f0096569_1019978.jpg

なつおさん、ドライブ好きだねぇ(*≧m≦*)
家の次に 落ち着く場所だね 運転席・板さんの膝中♪
Chariceを聞きながら、車はどんどん 走っていく。。。


幸せが ここにあり。。。_f0096569_1025531.jpg

途中 保土ヶ谷SAで ちょいと遅めの お昼♪
XO醤チャーハン餃子セットと 保土ヶ谷らーめんで 満足、満足♪
保土ヶ谷らーめんは つるつる中太麺のあっさり醤油♪
板さん好みのらーめん、横浜エリアなせいでしょうか
メニューに「XO醤」系 目立ちました( ̄m ̄*)♪
幸せが ここにあり。。。_f0096569_10273018.jpg

なつおさんに メロンパンを買う 板さん。
ハリネズミのパン(?)も かなり気になりながら。。。



幸せが ここにあり。。。_f0096569_103145.jpg

車で待機していた なつおさんに ご褒美、板さんと半分こ♪
目が釘付けだね(≧▽≦)
メロンパンを夢中で頬張るの図。。。


幸せが ここにあり。。。_f0096569_1033829.jpg

そして、また走る。。。どんどん走る。。。
外の景色なんか どうでも関係ない なつおさんは
ひたすら 居眠り。。。(*≧m≦*)


でも、目的地に到着すると

容赦なく 起こされ



幸せが ここにあり。。。_f0096569_10342256.jpg




ほらぁ~~♪


来たぞぉ~箱根ぇぇぇ!!

雪だぞぉぉぉ+。:.゜+。:.゜+!!







幸せが ここにあり。。。_f0096569_1035532.jpg

テンション あがらない なつおさん(≧▽≦)
メロンパンの時の目には ならないらしい(*≧m≦*)
@箱根ターンパイク↑

幸せが ここにあり。。。_f0096569_10372492.jpg

いやぁ~+。:.゜+。:.゜+

素敵な景色ぃ~~+。:.゜+。:.゜+


幸せが ここにあり。。。_f0096569_1041173.jpg

雪景色を 早速 写メしようと思ったら
圏外なんだよねぇ(; ̄ー ̄A ここで車が動かなくなったら
助けも 呼べないんだね。。。きっと。。。
にしても、こじろうの らーめん画像の向こうに 雪景色
そして 横には なつおさん+。:.゜+。:.゜+
幸せな 時間でありました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-02-12 10:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor