時には シンプルなのがいい♪

f0096569_13251455.jpg

今日の 休日朝ごはん

シンプルに 白飯にぎりと

味噌汁、

それから 板さんの 玉子焼き(*^_^*)

「ちょっと しっかり目に 握っちゃったよ」という

白飯握りは、ずっしりして

白飯といいながら 中に 葱味噌が 入っていたり

ごはんって 美味しい♪



玉子焼きに たまらず 唄い出す

なつおさん、

何度も 覗きこんで 誰かと目が合えば

必死に 頼み込んでいたなぁ(≧▽≦)


f0096569_1330617.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-02-13 21:06
わぁ~、美味しそ~♪
っていうか、美味しいにきまってる☆
おにぎりと味噌汁、玉子焼きをつまんで・・・だなんて、
最高のご馳走だよね(*^-^*)
タマゴ焼きに手を伸ばすなつおさん、キャワイイ~♪
Commented by hime at 2011-02-14 00:14 x
朝ご飯が白米じゃなくおにぎりってのがいいね♪
さすが板さん(*^^*)
あぁ・・・朝ご飯なんて旅行に行った時しか食べてないや・・・
あたしったら家で朝ご飯を食べたのって、一体何年前だろ~?
記憶にないくらい、遙~~~か昔の出来事だわ・・・
結婚前は毎朝食べてたんだけどなぁ

そそ、ゆきちね、腸の具合がイマイチなんだけど、今度川崎まで検査に行くコトになりました
名古屋には検査ができる病院がないんだってさ(>_<;)
やっぱ何でも関東なんだね
Commented by すぱまま at 2011-02-14 12:00 x
なっちゃん頑張れ!と思わず声を大にしたくなりました^..^
なっちゃん舌がこえてるから、板さん特製ご飯には余計に熱が入るのでしょうか?椅子の上にちょこんと座っている姿が可愛い過ぎ!!!!!
Commented at 2011-02-14 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-14 23:28
meruさん♪
(*^_^*)なんででしょうねぇ
お茶碗で食べるのも 勿論美味しいんだけど
握りにすると、より一層 美味しくなるようなきがする
んですよねぇ、ついつい 食べ過ぎちゃいます♪
玉子焼きも 板さんが作るのは ひと手間ちょっとかけた
だけなのに だしまき玉子風に仕上がって
上品な味になるんですよねぇ( ̄m ̄*)あたしのは
かあちゃんの玉子焼きって感じ。
なつおさん、ものすごく ねだっておりました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-14 23:33
himeさん♪
あたしは 休日はしっかり 朝ごはん食べる派なんですよ♪
板さんも 最近は トーストちゃんと食べて行くように
なりました♪
白飯握り、これたまんないですねぇ お味噌汁がまた
いい~ お供なんです。
あら(´_`。)ゆきっちゃん 検査にぃ?なんだか
気持が不安になっちゃいますねぇ、、、
でも 原因がわかれば 対処方法が見つかるわけですし
しっかり診ていただきましょ!!
たいしたことなかったぁ~って、ほっとできます
ように 願ってます(*^_^*)
なつおさんも 徐々に よくなってますが
やっぱり 年かなぁ。。。。って 日々 感じることが
おおいですよぉ(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-14 23:35
すぱままさん♪
もうねぇ、こまった おっちゃんなんですよ
なつおさんって(。・ˇдˇ・。)イラストにしてみれば 多少( ̄m ̄*)
かわいいのかもしれませんけど、まぁ~ わがままだわ
板さんには どっぷり甘ったれだわ。。。。
玉子焼きも ちょびっともらったんですよ板さんに。
板さんが焼いた 玉子焼きだったんで なお一層うまかった
でしょうね( ̄m ̄*)♪
スパ君、今夜の雪 みたのかなぁ~♪+。:.゜+。:.゜+
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-13 13:35 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧