今夜、窓から見える景色。。。♪

f0096569_230524.jpg

窓を


開けたら、屋根が


雪で 真っ白+。:.゜+。



今夜は ずっと

雪が 降り続くみたい(*^_^*)♪










f0096569_2323868.jpg

ぎっくり腰 板さんと

体調不良で今日は会社を休んだ あたしと、まだ

完全回復していない なつおさんと

うぅぅ~寒いぃっ~♪

って、いいながら

時々窓を 開けて 眺める雪。。。

明日の朝、雪見用足し できるかなぁ

ねぇ、なつおさん(*≧m≦*)?



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2011-02-15 00:55 x
この記事読んで外を見て雪が降ってることを知りました。雨が止んだから雨の音がしなくなったんだと思ってたー。
明日健康診断で無駄だと思いつつ今日は食事制限しました。おにぎりと卵焼き↓が目に毒だわぁ。
Commented by きらり at 2011-02-15 09:29 x
夜は雪国でした。
こ踊りして寝て起きてみたら雪国ではなくなっていて、今は少し残っている程度です。
体調不良?ぎっくり腰?それはたいへんじゃないですか!
今日はいかがですか?早く治るといいんですが・・・

いちばん下の絵、いいですね。
ほのぼので、まじで額に入れて飾りたい気分です。
Commented by よっこたん at 2011-02-16 01:21 x
え”・・・・・・Franさん大丈夫なの!!
ぎっくり腰だなんて痛いでしょう・・・時間が掛かりますよ・・
なるべく無理しないで過ごさなきゃ・・・
なつおさんは少しまし・・なの!?
食欲があるだけいいんですが・・知らないといえ・・・
ごめんね・・来るのが遅くて・・・
お大事になさってください・・・無理は禁物だよ・・無理は・・(;O;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-16 07:05
suezyさん♪
わたしも、仕事から 板さんが帰宅したときに 雪を
知らされたんですよ。ずっと家にいると わかんない
ですよね、TVで大阪が だいぶ雪だってのを 羨ましく
見てたんだけど♪ 翌朝も 解けずに残っていた雪を
みながら会社へ、いつもと違う気分で 通勤できました♪
( ̄m ̄*)白飯にぎり、味噌汁、玉子焼き(*^皿^*)
いかんですよぉ これ、ついつい。。。になっちゃう♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-16 07:09
きらりさん♪
Colin家からは 雪に佇む東京タワーが見れたんでしょうねぇ
想像しただけでも わくわく羨ましい風景♪
真っ白は ひと晩だったけど 朝、会社へ行く時
チャリに乗りながら悲鳴を上げたりしながら 残った
雪と戯れ楽しみました(*≧m≦*)、しゃきしゃきした雪が
結構スリルでしたよん♪
はい、お仕事をなんとか 昨日は。。。 ぎっくり腰の方は
板さんなんですよぉ(´_`。)、やっぱり 共に
日々の 適度な運動が 大事になりますねぇ。
ご心配ありがとうございます(*_ _)♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-17 07:07
よっこたんさん♪
(*_ _)♪ご心配いただき、ありがとうございます♪
ぎっくり腰は 板さんなんですよぉ(´_`。)
今週末に 総合病院でちゃんと診てもらってくるようですが
やっぱり、わたしみたいに どっかり太い腰だと
丈夫なんでしょうけど( ̄m ̄*) 板さんなんて
ウェスト細いですから (≧▽≦)。
なつおさんも 徐々に回復していますが お薬は
しっかり 毎日飲んで 御飯もたくさんたべてます。
ちょっと お薬のせいで食欲が旺盛、体重が増えているようです
( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-14 23:11 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧