気のせいじゃなく。。。

f0096569_7261013.jpg


気のせい。。。


いや、「毛」のせいじゃないみたい


なつおさん、


絶対に、太りました(。・ˇдˇ・。)!!








わたしの

仲間ができて、ちょっと嬉しい(*≧m≦*)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2011-02-17 11:34 x
私もスパも太ったので、仲間入り~。っつーか、Franさんとなつおさんが我が家の仲間入りですよ~♫ Welcome^o^
Commented by meru103 at 2011-02-17 22:00
(*≧m≦*)プププw なつおさん、太ったの?
でも体調が悪い時に痩せたし・・・
元の体重に戻ったくらいじゃな~い?
あたしも怖くて体重計にはのれないけど
絶対太った自信がありまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by Oopa at 2011-02-17 22:53 x
毛のせいって ちょっとウケた♪^^)
私も毎日10時間座りっぱなしでご飯も9時で立派に太っており・・・
仲間入り~♪(^^)なぜか嬉しい
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-18 07:12
すぱままさん♪
(≧▽≦)きゃ~、仲間の輪が広がったぁ~♪♪
どうぞ、よろしくお願いします♪♪(*_ _)♪
今日も 私の方は 体重が 増えてしまったような。。。
怖いんです、自分の食欲(; ̄ー ̄A。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-18 07:14
meruさん♪
えぇ~(≧▽≦)meruさんは 全然大丈夫でしょう(゚Д゚)
一時的に 美味しいものを食べて 体重プラスしても
すっ+。:.゜+。:.゜+と 元にもどっている。。。
そんな感じじゃ?? あたしね すんごいの( ̄m ̄*)
もう、ドラム缶体型になっとります(; ̄ー ̄A
なつおさん、もりもり食欲がすごいんですよぉ お薬の
影響もあるのかなぁって思うんですが、でも 食べたいっ!!
って せがまれるの 嬉しいです(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-18 07:20
Oopaさん♪
(≧▽≦)、そうそうちょっと 東北訛りで
「毛のせいじゃ??」って(≧▽≦)。
お仕事でずっと座りっぱかぁ、確実に運動量が
少なく感じちゃいますねぇ(´_`。)、でも お仲間認定
できますかどうか( ̄m ̄*) 今度また らーめんを食べながら
確認させていただきます(*≧m≦*) By Fran
Commented by よっこたん at 2011-02-18 12:24 x
板さんごめんチャイ^^;
すっかりFranさんかと思いだから歳がいってっるのに落ち着きの無いっていわれるんだね・・(__)
やはり細い人のほうが骨を守る物が無いからなりやすいのかな!?
じゃ~なつおさんと一緒で良いヤネ~・・なんて勝手になつおさんと一緒にしたら叱られちゃいますよね~!
いたさん早く完治するといいよね(*^^)v
Commented by yomo at 2011-02-18 20:35 x
毛のせい いいですねぇ。長毛の子はそういうことありますよね。

私も、太ってたのに引っ越してから更に増量中(^_^;)
最近は膝がしょっちゅう痛くなります(TT)
この年からこれでは、先が思いやられます。
ガンバってダイエットしなくてはです(^o^)丿
Commented by Fran at 2011-02-18 20:57 x
よっこたんさん♪
あぁ~、よっこたんさんと あたし お仲間だぁ~(≧▽≦)
あたしもそそっかしくて、落ち着きないない族なんです( ̄m ̄*)
うん、筋肉って 大事ね、体を守っているものだから
運動してちゃんと 鍛えておかないと 腰痛になったりも
するし(´_`。)。 はい、板さんに 伝えます(*^ー゚)b
ご心配どうもありがとうございました(*_ _)♪1(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-19 10:47
yomoちゃん♪
えぇ、そうだっけぇ yomoちゃん 全然太っていた
感じないんだけどなぁ(゚Д゚)。
しかし、くるよねぇ 年齢って いろんなものを
顔に体に 加えてくれえるよねぇ(´_`。)。。。
ジョギングしようって思うたびに ヨモちゃんが ご主人に
サウナスーツかってもらったって話が 頭をよぎるの、
なんでだか わかんないんだけど( ̄m ̄*)♪
なつおさん、そろそろ バリカン入れしなきゃかなぁって
時期なんだけど、そしたら どれだけスマートに
見えるかしら( ̄m ̄*)かわんなかったりして(≧▽≦)。
Commented by yomo at 2011-02-19 14:23 x
仕事辞めてから太ったので、多分お会いしても分かって貰えない気がします(ーー;)あれからプラス15キロなので・・・
サウナスーツはですねぇ、数回使用のみで、きっともう着れない気がします(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-21 18:57
yomoちゃん♪
おぉ(゚Д゚)、15キロぉぉ~~♪
服のサイズが かわっちゃったりしますねぇ(´_`。)
あたしも、どこかで 止めなきゃなぁって。。。
きっと サウナスーツこんな時を待っていたのですよ
使いましょうーーーっ(≧▽≦)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-17 07:33 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧