なつおさんも、作っちゃおうか?≪世界に一つだけの水筒≫

お友達の キンmam家の

3Wansの お誕生日を 失礼ながら

先日 3Wans まとめて お祝いさせていただきました

(´_`。)キョウシュクデス♪

(1月14日が ハクちゃん 7歳
 2月16日が キンちゃん10歳
 3月15日が ティアンちゃん 3歳)

やっぱり 記念に残る物を贈りたい、

それなら 世界に 一つ! これにも

こだわり、




辿りついたのが こちらの Present(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


画像、犬濯屋川村さんブログよりお借りしております(*_ _)♪



キン・ハク・ティ水筒
designed by Fran


f0096569_19325511.jpg

トリミングショップ犬濯屋川村さんの紋章入り
かわいい 3Wansの お尻&尾っぽです(*^_^*)♪
お店のブログでも 紹介していただきました(*_ _)♪キンマム、アリガトウ♪

実は、注文後 出来上がってくるのが うんと楽しみで

届いてからも 自分で 何度も嬉しくって(*≧m≦*)

手にしては 眺め、にんまり。

(紋章が もうすこし 鮮明だったらよかったのだけど。。。)


プレゼントが届くまでの ドキドキ、わくわくも

味わい、 キンMamの 喜ぶ声も聞けて 

ほっとしては、また 嬉しくて。。。。(*≧m≦*)♪



なんだか


なつおさんの 水筒も 欲しくなっちゃたなぁ(≧▽≦)




作ります(。・ˇдˇ・。)!!



しばらく、水筒のイラスデザインを あれこれ

考えて 楽しめそう。。。(*≧m≦*)

世界に ひとつの なつおさん水筒♪ お出かけが

また 楽しくなるね きっと(*^ー゚)b


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yomo at 2011-02-18 20:40 x
スゴーイ!!世界に一つだけの水筒のプレゼントなんてキンmamさんも喜んでくれたでしょうね。
なつおさんの水筒もぜひ見てみたいです。
たのしみ~(*^。^*)
Commented by meru103 at 2011-02-18 22:56
ハクちん&キンちゃん&ティアンちゃん、
1・2・3・・・のお誕生日だね☆
みんなおめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ

わぁ~、オリジナルの水筒だなんてステキなプレゼント♪
3ワンのシッポのデザインが可愛いねぇ~♪
キンママ、大喜びだね(*^-^*)
ぜひなつおさん水筒も出来上がって来たらお披露目してね☆
Commented by Oopa at 2011-02-18 23:54 x
キンちゃんハクちゃんティアンちゃん、もうそんなに大きくなってるなんて!!私も時折覗かせていただいておりますよ~犬濯屋川村さんブログ♪ お忙しいキンママさんにどぞ宜しくお伝えください!これ水筒なんですね、最初 「ん?ワンコの化粧品?」って思いました!
Commented by きらり at 2011-02-19 09:04 x
こんな水筒もらったら飛び上がって喜んじゃいますよね。もったいなくて使えない。
しっぽのイラストもかわいいな~
さすがFranさんって感じです。
なつおさんもうすぐお誕生日じゃなかったでしたっけ?(違ったらすみません)
Franさんのセンスでなつおさん水筒も楽しみだな~^^
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-19 10:54
yomoちゃん♪
今は色んなものに プリントが可能ですよねぇ、
うっかりすると オリジナルグッズに はまってしまいそうで
怖いです(; ̄ー ̄A。
でも、この水筒 わたしも欲しくなっちゃって( ̄m ̄*)
何故か そばつゆを入れたくてしょーがないっていうか(≧▽≦)
はい、喜んでもらえて ほっとしながら 嬉しかったですよん♪
yomoちゃんちゃんの リード&カラーも 全部
手作りで どれも 世界にひとつ!!のものだよね(*^ー゚)b
素晴らしい~~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-19 18:19
meruさん♪
うんうん、あめまるぷー家の 3Wans
みんな元気で なかよしでいるようです(*^_^*)
キンMamも はつらつ元気で お店守ってがんばって
ますしね(*^_^*)♪
いつも元気づけられてます+。:.゜+。:.゜+

水筒っての、なかなかいいですよね。本当は
違うアイテムで プリントお願いしようかと思って
たんですよ。でも 水筒見つけたら やっぱりこれだっ!!
って感じで(*^ー゚)b
はい、なつおさんVirsionの水筒 出来上がったら
また紹介させていただきます(*^皿^*)タノシミ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-19 18:21
Oopsaさん♪
そうよん♪水筒なのぉ~♪+。:.゜+。:.゜+
けっこうサイズが 大き目だったので届いたら
びっくりしちゃった。でも イラストもドーンと大きく
できてたんで 良かったかも♪
化粧品(≧▽≦)って? こういうステンレスだと どんな
色が一番映えるかナァって考えつつーの、やっぱり渋めの
和風テイストが ききーの。。。って
( ・ω・)こうなりました(*≧m≦*)♪ Oopsanこうちゃんの
1歳のお祝いに 作ってみたらどうでしょ(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-19 18:23
きらりさん♪
おぉ(゚Д゚)そうなんです(*^_^*)
なつおさん 来月で またさらに おっちゃん感を
アップさせます♪♪
水筒、出来上がってくると 思ってたのより
大きくて ずっしりなんで(*≧m≦*)見てたのしんじゃい
ました。贈り物、喜んでもらえたの
すごく嬉しかったです(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
夏がやってくるまえに なつおさんの水筒作ってあげて
たぷんたぷん おいしいお水を入れて あちこち
おでかけしたいです(*^皿^*)By Fran
Commented by suezy at 2011-02-21 00:57 x
おぉ~!ステキステキ☆
色も渋くて中国茶の茶筒かと思っちゃった。
キンちゃんたちの顔じゃなくてしっぽってのがまたいいね~。
Commented at 2011-02-21 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2011-02-21 10:46 x
ウワ~凄い!!
こんな自分だけの水筒があれば最高に嬉しいですよね~!
紋章入りが良いですよね・・・
昨日はお出掛けいたしましたか!?
お天気も最高に良かったみたいです・・
よっこたんはお出掛けしましたよ~!
なつおさん変わりないですか~!?
Commented by Fran at 2011-02-21 21:56 x
suezyさん♪
どもども(*^皿^*)♪
そう、和テイストで 渋くいきたかったので
かわいい~色は使わずに、たしかに 中国茶の筒っぽい
感じしますなぁ(≧▽≦)♪♪
そそ、それぞれに また特徴のある 尾っぽに
してみました、かわいいよね しっぽって(*≧m≦*)♪
By Fran
Commented by Fran at 2011-02-21 21:59 x
よっこたんさん♪
(≧▽≦)どもどもありがとうござます♪
面白くできたので 喜んでおったのですよん♪
それに 金箔入りのお茶を 入れて どこかへ
おでかけしてもらいたく 金箔茶も 贈ったんですね♪
したらば、あたしも 欲しくてねぇ(*≧m≦*)
なつおさんの顔の入った 水筒(*≧m≦*)
この週末は いたさんの ぎっくり腰の検査などが
あってのんびりですが、はい なつおさんも
静かに 体を休めてました(*^ー゚)bありがとうです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-21 22:03
みつまめ様♪
(*_ _)♪ありがとうございました♪
さっそく訪問させていただきます♪ ご連絡
ありがとうございました(*_ _)♪♪ By Fran
Commented by HIROKO at 2011-02-21 22:54 x
こんばんは~。
素敵な水筒ですね♪
渋い感じがまたたまりませんね~。しっぽ、個性的です~。
なつおさんの水筒!!!
どんなのだろう???
何だかわくわくします~。

私かれこれ一月近く風邪ひきっぱなしです。
先週は調子悪すぎて馬も見に行けなくて
年だけじゃ片づけられないヤバさじゃないか???と思いました。

Franさんもなつおさんも風邪ひかない様にしてくださいね。
Commented at 2011-02-21 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-22 22:30
HIROKOさん♪
こんばんわぁ~(レスが遅くなりすみません!!)
ありがとうござまぁす(≧▽≦)水筒、ばっちし褒めて
いただいて ほっとしてます♪
(*≧m≦*)まだ なつおさんの水筒のデザインは
決定していないんだけど、やっぱり 渋めで ばしっと!!
かっちょよく いきたいです♪

あちゃぁ(≧_≦)風邪ですかぁ、治らず 長引いて
しまっているのは 辛いですねぇ。。。
花粉症がもう だいぶ あっちこっちで 発症しているようで
頭痛がしたり、おなかも気持悪くなるような。。。
って、HIROKOさんの 風邪?と思っているのが
実は、花粉が悪さをしてるってことないですかぁ?
うんうん、体が元気であってこそ すきなところへ
出かけていけますもんね、あたしも 先日ひどい飲み方をして
二日酔いでグロッキーでした、もう酒なんか 飲むものか!!
って、ちゃんと 今日も 禁酒してます(*≧m≦*)
HIROKOさん、早く よくなりますように
今日は 寝る前の お願いに HIROKOさんのことも
ちゃんと 入れておきます(*^ー゚)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-18 19:36 | | Comments(17)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧