人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんも、作っちゃおうか?≪世界に一つだけの水筒≫

お友達の キンmam家の

3Wansの お誕生日を 失礼ながら

先日 3Wans まとめて お祝いさせていただきました

(´_`。)キョウシュクデス♪

(1月14日が ハクちゃん 7歳
 2月16日が キンちゃん10歳
 3月15日が ティアンちゃん 3歳)

やっぱり 記念に残る物を贈りたい、

それなら 世界に 一つ! これにも

こだわり、




辿りついたのが こちらの Present(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


画像、犬濯屋川村さんブログよりお借りしております(*_ _)♪



キン・ハク・ティ水筒
designed by Fran


なつおさんも、作っちゃおうか?≪世界に一つだけの水筒≫_f0096569_19325511.jpg

トリミングショップ犬濯屋川村さんの紋章入り
かわいい 3Wansの お尻&尾っぽです(*^_^*)♪
お店のブログでも 紹介していただきました(*_ _)♪キンマム、アリガトウ♪

実は、注文後 出来上がってくるのが うんと楽しみで

届いてからも 自分で 何度も嬉しくって(*≧m≦*)

手にしては 眺め、にんまり。

(紋章が もうすこし 鮮明だったらよかったのだけど。。。)


プレゼントが届くまでの ドキドキ、わくわくも

味わい、 キンMamの 喜ぶ声も聞けて 

ほっとしては、また 嬉しくて。。。。(*≧m≦*)♪



なんだか


なつおさんの 水筒も 欲しくなっちゃたなぁ(≧▽≦)




作ります(。・ˇдˇ・。)!!



しばらく、水筒のイラスデザインを あれこれ

考えて 楽しめそう。。。(*≧m≦*)

世界に ひとつの なつおさん水筒♪ お出かけが

また 楽しくなるね きっと(*^ー゚)b


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-02-18 19:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor