辛い と 痛い♪

今週、一週間を使い

マレーシアと香港旅行中の 兄貴たち。

昨日、兄貴から 写メが届いた。




メールのタイトル














「辛い」



説明やメッセージは


何もなく、画像だけ。










f0096569_762912.jpg

食べた感想は 旨いっ! ではなく

一番に、 

辛い!!。。。 なんだねぇ(≧▽≦)カカカカ♪




辛いと言えば。。。




昨晩、 なつおさん 久しぶりに



















f0096569_7161379.jpg

「痛いっ!」



ドアに頭を ぶつけていた。



痛ぁっ!! と、見て叫んだのは あたし、



当人、いや 当犬は



毎度のことながら




f0096569_7193734.jpg





鉄鍋頭の なつおさんへの拍手は
こちらから(≧▽≦)↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

f0096569_9403150.gif

[PR]
Commented by きらり at 2011-02-23 08:38 x
辛い!いいな~辛いの好きなんです。どれくらい辛いんだろうか。味わってみたい。
なつおさんもやるんですね「痛い」
はいはい見てて私も「うわ~よしよし」ってします。
なつおさんと同じで「いや?ぜんぜんへーき」って顔してますが。
でもちょっとして「ブルブル」ってしませんか?(笑
Commented by meru103 at 2011-02-23 22:50
お兄さん達、今旅行中なのねん☆
(=^m^)クスクス きっと美味しいんでしょうけど、
「辛い」が先にきちゃったんだね。

あらら、痛そ・・・
開いてる隙を狙って出ようとしたのかな??
うん、なつおさんは強い子だもんね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-24 06:50
きらりさん♪
兄貴は 辛いものが苦手なので、わたしたちより
感じる度合いが 大きいかもなんですよ(*≧m≦*).
果たしてどれぐらい 辛かったのか、戻ったら 姉貴に
きいてみます(姉貴は 半端なく辛いもの平気な人
なんですが。。。。)

ええぇっ、目の前で久々に どかっ!っと(ill゚д゚)
あの 髪の毛って 最強のクッションなんじゃないかって
思っちゃいますよ あんまり 平気そうなもんだから。
(≧▽≦)コリンくんは ぶるぶるもセットなんだ♪
この時は なつおさん しなかったですね(*≧m≦*)
あっ、コリンさんの お陰で 次の 記事の話
思いつきました(*^ー゚)bアリガトウデス♪(≧▽≦)♡ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-24 06:54
meruさん♪
8日間の旅行で、日曜日に戻ってくるようなんですが
度々入る メールも、すごく短い言葉で 詳しい説明が
あまりないので、いろいろ想像する楽しみはあるんです。
兄貴、辛いもの 苦手なんですよ(≧▽≦)キノドク。

えっとね、わたしの後をついてきてたんですが
なつおさんの予想に反して わたしが ドアをでてすぐ
戻ろうとしたので なつおさんも ぱっと振り返り
同じ動きをしようとしたら ドアが。。。
だったんです(*≧m≦*)、音が どかっ!っと
大きいのに 何事もない顔で、おかしいですよね( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-23 07:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧