最近、食欲だね♪

f0096569_7185166.jpg

たたんだ 布団の上で 板さんの

帰りを待つ なつおさん

以前は ひたすらに ひたすらに お腹がすいても

ひたすらに 玄関の方向を見つめ

待っていた なつおさんだけど

最近は 自分の 御飯のおかずの 匂いをキャッチすると

「もう~、お腹ぺこぺこぉ(。・ˇдˇ・。)!!」

って、駆けつけてくるようになったね(*≧m≦*).

食欲は お薬のせいなのか、年のせい(?)なのか

いずれにしても

勢いよく 残さず食べている姿を見れるのは 嬉しい(*^_^*)





食べると言えば


こちらは昨夜の 人間ご飯↓♪


f0096569_729259.jpg

兄貴からの 冷凍便で 鮭といくらの 親子セット♪
昨日は しめじの炊き込みご飯に焼いた鮭を混ぜ、いくらのトッピング♪
    カジキマグロ和ソテー、おうどん、キュウリとキャベツのバジルと
    塩揉みでした(*^_^*)♪

人間も、食欲もりもりです(≧▽≦)♪

Please click here↓なつおさんに拍手はこちら♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっこたん at 2011-02-25 17:26 x
相変わらずとっ手も素晴らしい食材での夕飯ですね~!(^^)!
いいな~いいな~おいしそうだ事・・それに料理の腕もピカイチダシ!
私もそんなお兄様・・欲しいですよ~"^_^"
なつおさん食欲あて良いじゃないですか~!!
又く食べなかったり食べられなくなる方が・・・怖いよ~(;O;)
食欲の秋じゃなくて私は食欲に春です(>_<)
Commented at 2011-02-25 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-26 14:01
よっこたんさん♪
いえいえ、腕はたいしたこと ないです(*≧m≦*)
要修行です(。・ˇдˇ・。)。
なんかバタバタと作っては 出しているので
盛り付けにも こだわりなどなく だん!って感じですが。
あっ、そうです 本当 兄貴には 感謝です(*_ _)♪
兄貴だけでなく、「食べて?」ってお裾わけしていただける
のや、何かを贈ってもらえる幸せ 本当感謝です。
うんうん、そうですね 食べられることこれも
本当に幸せです(*^_^*)
あたしは 一年中食欲です(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-26 14:01
meruさん♪
さんきゅ~でぇす(*^_^*)♪
Commented by meru103 at 2011-02-26 22:57
うんうん、食欲があるってことは元気な証拠♪
ガツガツ食べてくれるのは嬉しいね(*^-^*)

いっ、またしても美味しそうなものが届いたんだねん♪
これは食欲が出ない方がおかしいね!(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-27 08:20
meruさん♪
まさに がつがつなんですよ(≧▽≦)なんか なつおさん
らしくないなぁ~って、面白く見てるんだけど
やっぱり これが一番(*^ー゚)b安心です♪

それがねぇ 塩いくらって 板さんと P助が あまり
好きじゃなくて、あたしが 主に一人で がっつり
食べてるので、痛風になるんじゃないかって( ̄m ̄*)。
炊き込みご飯、グッドでしたよん♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-25 07:36 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧