なつおさんはA・コッカーです♪

先日、嬉しいく、大変 光栄な お話が

ありました(*^_^*)♪

ご存じの方も きっといらっしゃるでしょうネ、

わんこってどんな種類がいるの( ・ω・)?や、

名前は聞いたことがあったけど、どんな わんこだっけ??

そんな時は こちら



f0096569_10335064.jpg

1st.Prize Dog犬種図鑑

はい、ありますよぉ~もちろん

A・コッカーさんのPage(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+


そして、嬉しく、光栄な お話と言うのが

この図鑑では わんこBlogも紹介されており

なつおさんのBlogも 載せて頂けました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

f0096569_10415212.jpg

見ているだけで癒されるぅ♪な 動画・画像も
たくさん紹介されていますので 是非遊びに行ってみてください(*^皿^*)v♪







そして、なつおさんにも もちろん

この 嬉しい報告を。。。










ねっ、ありがたいねぇ なつおさん♪




f0096569_1114656.jpg

そんな つぶやきを してそうな

なつおさんでした(≧▽≦)ジブンヲニンゲンダト オモッテイルヨネ♪



なつおさんへの拍手をお願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-02-26 15:33 x
わー良かったですね~
うんうん、だって毎日すっごく笑えるし、美味しそうだし、ちょっと心配する時もあるけど。
そんなFranさんなつおさんとお友達でとってもうれしーです。
Commented by meru103 at 2011-02-26 23:05
わぁ~、犬図鑑になつおさんのブログを紹介してもらえたなんて
すごい嬉しいね♪ヽ(*^∇^*)ノ
なつおさん、Aコッカーだったのねん(笑)
新犬種じゃなかったんだ・・・(*≧m≦*)プププw
Commented at 2011-03-03 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2011-02-26 11:27 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧