なつおさん的には 花粉よりも。。。

f0096569_79273.jpg

先休日の

わたしの ひとり飯 「トムヤムクン麺」。

トムヤムクン ペーストだけでは 薄く感じたので

トムカ ペーストなるものも 混ぜて、麺は ゆで時間の

短い ベトナムのライス・スティックで。

食べ前に ナンプラーを ちょちょっと 入れて

「ん~♪+。:.゜+。:.゜+」 アジアンな気分になりながら

やっぱり、こじろうの らーめんが 恋しかったぁ(*≧m≦*)♪




さて、


今年は 花粉に 泣かされそうな気配(´_`。)

早めに手を打とうと 昨日は病院で しっかり 1か月分の

お薬を 貰ってきちゃった。


どんだけ 花粉まみれに なるんだろうって思うと

洗濯物も 外で干すのが 気がかり。。。

お酒を飲めば アレルギー症状が 極端に出て

鼻はジュルジュル、耳もつまる(≧_≦)。。。


ねぇ、やだね 花粉。。。





f0096569_7323383.jpg

なつおさんは、

花粉

ぜんぜん、平気かい( ・ω・)?

って、訊いてみたら

花粉なんかじゃなく 暖房の温かさのが

辛いっ(。・ˇдˇ・。)!   。。。なんだ そうな( ̄m ̄*)

もう、なつおさんには

だいぶ あったかく感じるようで ハァハァ(´■`。)が

始まっています。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今月Cool dog site of the Japanへの投票もお願いしております♪
cool dog site of the day JAPANへ
わんこ情報いっぱいのサイトです、是非
一度 遊びに行ってみてください♪
[PR]
Commented by きらり at 2011-03-02 11:00 x
Franさんは花粉ですか。今週から突然マスクの人多くなりましたよね。
こじろうか~私は天空派です^^v
Commented by meru103 at 2011-03-02 23:26
あたしはトムヤムクンは未体験だけど、
美味しそうなラーメン♪

花粉症、辛そうだねん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちはメル姉ちゃんだけだけど、今年のこの状況なのに
今のところ例年より軽そうでつ。
体質改善できたのかなぁ・・・?
Commented by suezy at 2011-03-03 15:53 x
なっちゃんはすごく暑がりなんだねぇ。私は一人なのにいまだに何種類も暖房器具使ってるよ。Bowうりもあったかい場所で丸くなってます。
今年は今まで平気だった目に症状が出てツライです。目玉取り出してジャブジャブ洗いたいー!
Commented at 2011-03-03 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-04 06:35
きらりさん♪
今年は 花粉症、要注意な感じです(´_`。)
きらりさんは、全然 平気( ・ω・)??
はい、こじろうですねぇ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
もう生涯、食べて生きたいです♪ 
天空さん、一度わたしも 行って食べてたいわぁ~♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-04 06:39
meruさん♪
いつぞや 有楽町のお店で食べた トムヤムらーめんの
ような味わいでは なかったのだけど、自分で
作ったものも なかなかででした。
トムカなるスープの素も使ってみたんですが、酸味が
増してGoodでしたよ(*^皿^*)♪
おぉ、meru姉ちゃん 今年は 症状が軽いのかな??
なるほどぉ、改善されることが あるんですねぇ
やっぱり 何かサプリとか飲んでなのかな?
お酒を飲むと、つらくてねぇ 症状悪化です(´_`。)。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-04 06:44
suezyさん♪
あら(*^_^*)三人で 暖房の前で集合なんだ♪
いやぁ もう、車の中でもだし 部屋でも 「あちぃ~」って
少し前からなんだぁ。ちょっとトリミングの間隔が
長くなると。。。だねぇ、相当に高性能、品質な
なつおさんの 保温、防寒 体毛かと(*≧m≦*)
昨日の冷え込みぐらいが ちょうど気持よく過ごせるみたい
だったもの( ̄m ̄*)♪ ぁぁぁああ、そうそう 本当
じゃぶじゃぶ 洗いたくなるねぇ、今朝は顔中が かいいー!!
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-02 07:59 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧