朝方、ミイラが熊を叱るも。。。。

昨晩。。。

時間は 何時ぐらいだったのか

時計は見なかったけど、確か 夜も明けようってぐらい

だったのじゃないかしら、



久々に 始まった










なつおさんの






ひとりあそび on the 布団。。。









f0096569_7104823.jpg

板さんの 鍵束ホルダーを 

一心不乱に 手で引っかきまして 放り投げる


寝ている こちらのことなど おかまいなし。。。


踏みつけられたり、鍵が飛んできたり、引っ掻かれたり


その引っ掻く力も 様子も


熊のよう。。。。


しかし、そんな時間帯では こちらも


エジプトのミイラのように 動けない。。。


。。。でも


イラっ! と ムカっ!が 頂点に達し


我慢できなくなり


ミイラのままで 怒る(。・ˇдˇ・。)!!


こらぁ!!


いい加減にせーやっ!!


布団が、破けるだろっ!!

↑それぐらい引っ掻きまわしている(。・ˇдˇ・。)






f0096569_718131.jpg

その場は 一瞬 手が止まるのだが

やっぱり

そんなこと どうでも おかまいなしに


なつおさんの 


いや、 熊のお遊びは 続いたのである。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今月こちらで投票もお願いしております(*^_^*)♪
cool dog site of the day JAPANへ
[PR]
Commented by meru103 at 2011-03-04 23:16
(*≧m≦*)プププw  なつおさんの夜遊びが始まったのねん☆
今回はオモチャでなく鍵?
そりゃジャラジャラ・・・寝れないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそんな様子もあたし的にはいつものなつおさんが見れた感じで
なんだか嬉しくなっちゃった♪(=^m^)クスクス
Commented by よっこたん at 2011-03-05 18:15 x
Franさん寝不足ですね~^^;
分かるよ~!
我家は朝までお寝んね・・でも5:30分頃にリキにトイレ起こされ
二度寝になります。
なつおさん怒られちゃたんだ!
興奮するような出来事であったのかな~
それともただ眠れなかっただけ!?
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-06 20:19
meruさぁ~ん♪
そぅなんです、明け方遊びってんですかね(。・ˇдˇ・。)
正直、本気で (〃*‘Д´)むかっと くるんですこれ。
あたし、寝起きも相当に悪いんで 駄目なんですよ
途中で起こされても すごく 怒りっぽくて、ただ
相手がなつおさんなので、 かなり 辛抱してあげてました。
鍵束が 当ってもいたいけど、この 熊の爪、パンチは
強烈なんですよ(≧_≦)。
うんうん、こういうの 元気だからする 遊びですもんね
meruさんの 言葉に、 わたしも ほっとしちゃいました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-06 20:22
よっこたんさん♪
あら(*≧m≦*) うちは おトイレと 水の要求で起きるのは
もっぱら 板さんなんですよ(≧▽≦)♪
板さんって、うちの子供たちのときも 夜泣きや 夜中の
トイレで 起きてくれてました(ええ、わたし起きれない
ひとで(; ̄ー ̄Aハハハ)
なつおさん、コンディションもばっちりだったんじゃ
ないですかねぇ、ものすごく 久々に こんなご機嫌で
没頭して遊んでました♪♪ まぁ 昼は グーグー寝てる
んでしょうけど こっちは たまりません 本当。
( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-04 07:27 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧