なつおさんの 頭の中は 板さんとの再会のことだけ。。。

昨日は 横浜まで行ってました。

今年もパシフィコで ボートショーやってたので

板さんが、わくわくで。。。


でもね、Petsは入場できません(。・ˇдˇ・。)!!


なんだよね。。。 だから

優しいねぇ(´_`。)、Franが なつおさんが 辛くならないように

板さんがボートショーを 楽しんでいるあいだ

一緒に、車で待機(※本当は満腹で眠かったのと、ショーに興味薄だから)♪




待っている間、いつものように

なつおさんに 話かける。。。。


f0096569_14105510.jpg

期間限定の カップ、本当はもう 店頭に出ていないだけど
まだ在庫がるっていうんで お願いして
売って もらっちゃった(*^_^*) どお?
ねぇ? どぉ? チェブラーシカって、なに? 熊?妖精?

一度ぐらい、カップを見てよ(。・ˇ_ˇ・。)。。。


f0096569_14142441.jpg

全然、こっちの話 聞いてないよね

気持は 全部 戻ってこない 板さんに いってしまって

いるもんね。。。


f0096569_14153097.jpg

でもさ、そんな 格好で ずっと待ってたら
また 腰を悪くするよ(。・ˇдˇ・。)?
あまりにも近くて 上手に全身とれないので 2枚の画像を
合成してみた( ̄m ̄*)♪

なんて、ほとんど なつおさんに 相手をしてもらえずに

いたら( ・ω・)。。。。


ビックリメール(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

おしさしぶりー(゚Д゚) suezyさんではないか!!

なんと、suezyさんも パシフィコに来ていて Lunchを お友達と

楽しんでいたんだそうな!!

でっ、互いに連絡を 取ろうと、知らない誰かの番号に

かけたりして( ̄m ̄*)、やっと 再会(*≧m≦*)プププ♪

suezyさんとsuezyの お友達、スパイダーマンよさんと

しばし、車の外で しばし、お話Time+。:.゜+。:.゜+

いやぁ~suezyさん 変わってないわぁ~(≧▽≦)イイネェ、ウラヤマシイィ♪



なつおさんも 勿論 車から降りて ごあいさつ(?)させて

もらったのだけど。。。

いつものごとく やっぱり


心は 板さんだけに集中。。。。



f0096569_14291464.jpg

せっかく「以前より、(性格が)丸くなったんじゃない?」って
言ってくれたのに、まったくの 無反応。。。

「うん、なつおさんも 丸くなったけど

  あたしも(体が)丸くなったよ(≧▽≦)ガハハハハ♪」 

何年ぶりぶりかの再会ができたのは
suezyさんが 去年も我家が ボートショーに
来ていたのをBlogで見たのをちゃんと覚えていてくれた
からでした♪ いやぁ~♪ びっくり♪

(≧▽≦)suezyさん、すごいなぁ~+。:.゜+。:.゜+
板さんも ビックリしてました(*≧m≦*)♪



そして、昨日の なつお家の夕食と 今朝の休日飯は

f0096569_1440671.jpg

豚キムチ鍋(夕食)と キムチ雑炊(ブランチ)♪
ほどよい辛さで 身体がぽかぽかです(*^ー゚)b




お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらは今月投票をおねがいしております♪
わんこ情報いっぱい♪覗いてみてください♪(*^ー゚)b
cool dog site of the day JAPANへ
[PR]
Commented by suezy at 2011-03-06 17:44 x
思いがけずなっちゃん&Franさん夫婦に会えて嬉し楽しかったよ~♪なっちゃんは私のことちっとも見てなかったけどね(≧∀≦ )友達もわんこ大好きだから喜んでたよ。あととにかくお二人が若い!と。特にFranさんが「大きいお子さんがいるように全然見えないわぁ」としきりに申しておりました。
今度同じようなことがあっても次は電話が通じるからもっと早く再開できるね!
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-07 07:03
suezyさん♪
いやぁ、びっくり楽しかったです(*≧m≦*)♪
お友達が、髪型やお洒落も suezyとは全然違うのに
ぱっと会って見たときに、姉妹のように見えちゃったわ
スパイダーマンヨさんにも 会えるとは(≧▽≦)♪。
なっちゃん、駄目なのよねぇ もう 板さんしか頭にないから
他の誰にも反応しなくて、ごめんねぇ(´_`。)。
えぇ(ill゚д゚)ほんと? 全然若くないじゃん(≧_≦)老け・老け
だよぉ、でも そんな風に言ってくれてたなんて うれひぃ~♪
(≧▽≦)♪♪ そそ、あれから わたしが かけた相手から
携帯にかかってくるかとドキドキしたけど( ̄m ̄*)、大丈夫
だったよ♪互いに 誰にかけてたんだか 思い出しても
おかしくなるね(*≧m≦*)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-06 14:46 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧