陽だまりのなつおさん。。。♪

f0096569_785820.jpg

トリミング前の


モコモコ・ぐりぐり なつおさん♪



















f0096569_7124834.jpg

寝そべっている姿にも 


できた 影にも、ついつい 目を奪われていました♪





お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今月はこちらへの投票もおねがいしております(*^ー゚)b
cool dog site of the day JAPANへ
[PR]
Commented by meru103 at 2011-03-07 23:43
なつおさん、陽に当たってポカポカ気持ち良さそ~♪
なつおさんの毛、ヘタなジュウタンよりあったかそうだに(=^m^)クスクス
こんなリラックスして寝てる姿を見てるFranさん、
きっと幸せいっぱいなんだろうなぁ~♪
ん?トリミング前・・・ということは、サッパリしたのきゃな?
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-08 18:48
meruしゃん♪
うん、いいでしょぉ この陽の当たったポカポカ感( ̄m ̄*)♪
あったかいんです、本当に 防寒にばっちり過ぎて
もう 夜は お布団に一緒に入ると 暑くて喘いで
しまうんですよ。でも トリミングしたら だいぶ
涼しくなるみたいで(*≧m≦*)♪
あっ、↓の記事では もうトリミング後になってて
体に ぼつぼつと出来ている イボや 脂肪が よぉ~
見えとりますよ(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-07 07:27 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧