許して と 許そう。。。

はい、おっまたせぇ~♪




って、もう~ 御飯が 待ちきれないで



そわそわ くるくる 走り回っている



なつおさんに できたて 御飯を 出そうとした瞬間、
























f0096569_7285646.jpg

頭に 御飯がたっぷり入った ボールが 

ぼこん!って

当っちゃった(≧▽≦)カカカカカッ♪

許せ、許せ(≧▽≦) わざとじゃないのよ(≧▽≦)♪





なんてね、あまりにも 間もぴったりだったから


しばらく くすくす、あはは♪ 笑ってたんだけど、




板さんが 遅くの帰宅をして、


なつおさん 嬉しくて ハッスルしたついでに


なんだか おやつが欲しくなったみたいで


おやつ探しが 始まった直後(。・ˇдˇ・。)



「それっ!!だめぇぇぇぇぇ!!」って


振り返り様に 叫んで止めたのも 虚しく












f0096569_733020.jpg

こうなっていた。。。。
(グラスの入った バスケットを引きずり落とした)

ははは(; ̄ー ̄A、


わざとじゃ ないんだろうけど


これは。。許せな。。。。







いや、許そう。。。 許そう。。。。



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今月はこちらの投票も お願いしております♪
cool dog site of the day JAPANへ
[PR]
Commented by きらり at 2011-03-09 08:23 x
なつおさん、やっちゃっいましたね・・・
うんうん、悪気はないから許すしかないか。怒ってもしょうがないからって私もいつも思います。
頭ボコンはよくありますよ(笑)
その拍子にご飯ばら撒いちゃったりします。
たく~って感じだけど、怒ってもしょうがないか~(苦笑
Commented by クララベル♪ at 2011-03-09 12:10 x
あ~やっちゃった!
本人(本犬?)もあーって態度取るよね( ´艸`)ムププ
家はみんなすぐに隠れちゃうか、その場で固まってるか・・・
なつおさんの立ってる姿がとっても可愛い~☆
ガラスの掃除っていやですよね~
Commented at 2011-03-09 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2011-03-09 23:53
(*≧m≦*)プププw ナイスタイミング!!
っていうか、なつおさんにしたらアンラッキー?
トップのヘアーで痛さ軽減できたならいいいけど・・・

あらら・・・やられちゃったね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
グラスが割れたのは痛いけど、なつおさんにケガはなかった?
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-10 06:36
きらりさん♪
見た目より ずっとこぶりな頭、いやぁ~実に かよわそう
だけど、先日の ドアに 頭ごっつんの時もそうでしたが
頑丈、っていうか(≧▽≦)痛みに強いんですよね( ̄m ̄*)。
御飯ボールは 大した衝撃はないものの なんだか
間抜けさったら もう おかしくて仕方なかったです。
あら(*≧m≦*)コリン君も よくこういうこと(≧▽≦)?
(´_`。)怒れませんねぇ、あの 表情もみたら
あぁ。。。もう しょうがないかぁ。。。って
半分 くぅぅぅぅって泣きでしたが。。。。
片づけようとしていると「なに?どした?」的に覗きに
くるので 顔をみながら ぶつぶつ文句言っちゃいました
けど( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-10 06:43
クララベルさん♪
あっ、そそ 悪いことしたぁ・・・って わかっている時も
ありますよね、クララベル家のこたちは 隠れたり、固まる
んだ(≧▽≦)(≧▽≦)♪ それもかわいいか~じゃないですか♪♪
なつおさん この時は「あら?」って 「なに?どした??」
って、まるで人ごとでしたよ。
そそそそ、掃除機で 破片を掃除するのって これ
視力も悪い 私には大変で、かhんと綺麗に掃除した
つもりが あとから 破片がちびちび 出てきて。。。
なつおさんに 愚痴をいいながら、掃除の仕方が下手だと
板さんから文句を言われ、バイトから戻ったP助は 足に
破片が刺さったと 苦情。。。はぁ。。。でしたよ(。・ˇдˇ・。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-10 07:07
まじゅうさん♪
あぁぁぁl(≧_≦)まじゅう君にも 同じような症状が
出てしまいましたかぁ。まじゅう君も耳で だいぶ泣いている
ことから なつおさんと同じ前庭疾患が 充分疑われますね。
軽いふらつきが出てから24時間以内に 眼振とひどいめまいの
症状がピークに達するんで、本当様子をたまたま 休日で
↓続く
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-10 07:08
まりーさん(つづき)
板さんと二人で観察していて びっくり不安でたまらなかった
です(≧_≦)。どちらの耳が悪くてなのかは やはり映像を
撮って調べないと判明しないそうで手術をした方なのか、
いま次第に肥厚と石灰化している方の耳か。。。いずれに
しても お薬がだいぶ なつおさんを助けてくれていて
かなり今 普通に生活ができています。まじゅう君もどうぞ
症状が軽く短くて済みますように(≧_≦)ぐるぐるめまいは
御飯も食べれなくなることがあり、人間同様 気持悪くて
嘔吐しちゃうようです(なつおさん、何故か嘔吐もなく
ずっと御飯を食べれてたんですが(゚Д゚)チョットビックリ)。昨夜
眠るまえに まりーさんのコメを拝見したので 板さんに
まじゅう君の話をすぐ伝えていました(´_`。)。
板さんも 思わず「(≧_≦)あぁぁ」って、どうぞお大事にと
申しております。ぐるぐる早く止まりますように(≧_≦)!!
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-10 07:10
meruさん♪
御飯ボール、ぼこん!★の お返しってんじゃないでしょうけど
その夜に2つ こんなことがあったので( ̄m ̄*)
まぁ~それにしても 人ごとってか(゚Д゚)
自分が落として割ったくせに「なに?どうしたの?」って
あの時の 様子ったら、時間がたってくるとそれも
また おかしくて(*≧m≦*).
いいです、お陰で 新しくグラスやカップを買う楽しみ
できましたから(≧▽≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-09 07:38 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧