向こうに見えるは スカイツリー♪

なつおさん、ひらりと


車を 降りて、まずは パチリ♪




f0096569_7361785.jpg

いいねぇ~、アメリカンな なつおさんと

ドップリ「和」な、乗り物 「人力車」。




そう、やってきたのは








f0096569_7431077.jpg


浅草、雷門+。:.゜+。:.゜+




もう夕方ぐらいの時間だったけど


すっごい人なんだよねぇ(゚Д゚)


f0096569_7435750.jpg

この日は ちょっと お使いがあって

仲見世にある お店へ。。。

イメージしていた通りのものが すぐに見つかり

お店の外に 長く 板さんと、なつおさんを待たせずにすんだけど

あまりにも人の 通りが多くて 

2人は 裏の通りに 避難してました(*≧m≦*)。



でっ、速やかに 撤収!!



車へ戻ろうと 雷門眼の前の 横断歩道で信号待ち、



おぉぉぉ、向こうに見えるは スカイツリー!!(≧▽≦)





f0096569_7542484.jpg

うんP雲も この横断歩道から 見えたんだねぇ♪

だいぶ パシャリ、パシャリ 撮って

すっかり お上りさん気分。。。♪




あとは 家に帰るだけだったんだけど

なんだか 小腹がすいていたので



板さんと ちょっと早めの 夕食。。。




f0096569_7591557.jpg

よく利用する 銀座の定食屋さんで かなり

こってりな 御飯( ̄m ̄*)♪  ご飯は おかわり自由な

お店なんだけど、いつも「絶対 おかわりするもんね(。・ˇдˇ・。)!」って

宣言しながら、一度も したことがない( ̄m ̄*)、

この日も、「やっぱり 駄目、お腹パンパン。。。(´_`。)」って

食べる前の 意気込みを 思いだして 笑ってたなぁ。。。



にしても、


この日の 驚き混じりの 呆れが これ。。。。







f0096569_873190.jpg

思わず「凄まじい(ill゚д゚).。。。」って

つぶやいていた、この 雷門近辺の コインパーキング料金。。。
(我家の車を停めたParkingです)


最近 尋常じゃなくガソリンの値段も 上昇しているし。。。。

車で お出かけも、相当な気合いが いりますなぁ。。。



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今月は こちらへの投票もお願いしております(*_ _)♪キョウシュクデス
cool dog site of the day JAPANへ
[PR]
Commented by きらり at 2011-03-10 22:20 x
またまた楽しそうなところにお出かけしてますね。
そうそう、車で出かけるのはいいけれど、止めるとこ苦労しますよね。しかも高いし。
なつおさん背中にちっちゃいコブがあります?コリンはもっと大きいのがなつおさんと同じとこにあります。
それよりもも~っと大きいのが首のとこにあります。
Commented by meru103 at 2011-03-10 23:46
おおーっ!なつおさん、浅草へお出かけしたんだねん♪
それにしても人がいっぱいだねぇ~!
スカイツリーまで拝めて、美味しいもの食べていいなぁ~☆

えっ!?なんだ、この料金!!
観光地・浅草だから?
それともスカイツリーの影響なのかな??
それにしても高いっ!!(◎ー◎;)
Commented by suezy at 2011-03-11 00:08 x
スカイツリーってあんまり興味がなかったんだけど、この前首都高を走ってる時に遠くに見えて「おおっ!こんな所からも見える!」ってちょっとテンション上がりました。
銀座に行きつけのお店があるなんてさすが都会派!どっかり肉々しいメニューだね~。でもリーズナブルですな。
本当にガソリン高いよね。オットが帰ってきたらガソリン消費量がグッと増えるからかなり痛手です(泣)
by natsuo-comedor | 2011-03-10 08:12 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧