ありがたさを 思う。。。

非常時の備えをするべく

ホームセンター、スーパー等を 回りましたが。。。























f0096569_7274060.jpg

必要と思われるものは ことごとく

棚に ありませんでした。。。( ▽|||)




食料品も やっと数件のスーパーを回って 購入。


帰宅し 改めてこれまで 当り前と思っていた 生活が

どれほどに ありがたいものかと

しみしみと 感じながら

引きだしのどこかに 隠れているであろう

電池や、キャンドルを探したり、ゴミに出そうとしていた

ペットボトルを 洗い直して 水を貯める作業を

しておりました。


一方、
いわきの姉貴からは 
「やっと回線が復旧して ネットが見られるようになった!!」と
わたしのパソコンにメールをくれていた。
今の姉貴にとっても、パソコンが使えるようになったことは
精神的にも 大きな助けになっているよう。
うんうん、それだけでも よかった(≧_≦)感謝、感謝。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっこたん at 2011-03-15 11:20 x
良かったですね~ホットされた事でしょ~
これからが被災者方の長い道のりになるかもしれませんが
私達も出来る事から支援をしております。
頑張っていただきたいです!
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-15 21:56
よっこたんさん
長く、険しい道のように思います。心がどんなに折れている
ことでしょう。。。あたしなんかは こうして離れて
心配しているだけで 体調を崩している 情けなさ、もろさ。
はい、わたしもできることやっていきます!
ありがとうございます(。・ˇдˇ・。)!!By Fran
Commented at 2011-03-15 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-16 20:41
(*≧m≦*)よもちゃん♪
フライングなのも また嬉しいです(*^_^*)♪
はい、なつおさん記録で 元気に 無愛想に
長生き めざします(*^ー゚)bBy Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-14 07:45 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧