1年2組 ジャージ先輩っ!!

さぁ、


出席を 取ります!!


日本が 今 こんな時だからこそ


力強く、元気に 返事をしましょう!!






1年2組っ!!  


ジャージ先輩・なつおさんっ!!


f0096569_816479.jpg


はいっ!!
(≧▽≦)!!










犬濯屋川村の Kin-Mamさんから なつおさんへ
12歳の お祝いにと 緑のジャージを プレゼントして
いただきました+。:.゜+。:.゜+
毎年変わらぬ、元気いっぱいの お手紙、それから
他にも セーターなど(*´;ェ;`*) うぅ・・
箱を開けて あっ!! と、驚き 思わず 大爆笑だった
このジャージ、
完全オーダーメイド!!なんだそうなっ(゚Д゚)!!
12歳なので、「1年2組」の名札に♪
Kin-mamそしてっ
お店の 常連のお客様、それから こんな素敵な発想の わんこ服を
作っているダブルバニラさんのコラボプレイ(←勝手な造語です)に、
心より 感謝です(*´;ェ;`*) +。:.゜+。:.゜+



f0096569_8174446.jpg

f0096569_817771.jpg


私の1学年上が 緑ジャージだったので 
なつおさんは 先輩だね(≧▽≦)? って、なんだか 懐かしい
思いも いっぱい広がりながら 
ジャージが とっても 似合う なつおさんに
癒されています(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

あたしも ジャージ着て


がんばろうっ(。・ˇдˇ・。)!!



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-03-20 19:05
出遅れましたっ!!

なつおさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

16日だったよね!
前夜のこちらの地震でいっぱいいっぱいになって、
ついお祝いを言いそびれてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毎年なつおさんのお誕生日を迎える姿に、
我が子のようについつい嬉しくなります♪

キンママチョイスのジャージ、うんうんよく似合ってるぅ~♪
さすが着こなし上手のなつおさん♪
いつまでも元気で、そしてこれからも笑わせてね(*^-^*)
Commented by すぱまま at 2011-03-20 19:37 x
なっちゃん平成生まれなのに、昭和な感じがとっても可愛いです♥
Kin-Mamさんのセンスもすっごく良いですね〜。元気な彼女に会いたくなりますね。Franさんと板さんも懐かしのジャージをひっぱり出して是非3人でお揃い写真を撮って下さい^o^ 想像しただけで元気に慣れます。ちなみに私のジャージはグレーでした。変な色。この時期元気になれるブログに感謝です!
Commented by suezy at 2011-03-21 00:06 x
最後の写真のなっちゃん ちょっとどや顔?(≧m≦) すっごく似合ってるよ~。さすがオーダーメイド、ぴったりです!
ちなみに私の一つ上も緑ジャージで私は赤ジャージでした。
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-21 17:25
meruさん♪
ありがとうございます(*^_^*)♪
こんな事態ですから、普通にある生活のことも やっと
になってしまいますよね、ずっと停電のこと、通勤電車の
運転情報、地震情報、ニュースに神経が注がれています。
そんな中で 迎えた12歳でしたが、早いもんですねぇ。
我が子のように meruさんに思って頂けて
なつおさんは(*^_^*)幸せです♪ ありがとうございます♪
ジャージ、完全オーダーメイドの手作りですが すごいですよ
手にして見ているだけで わくわく+。:.゜+。:.しちゃう
んですから♪♪ もうぴったりだわ すごく似合っているはで
もう楽しく 笑顔になれました。着ている本犬は
なんでそう見られたり 写真撮られたり( ・ω・)?って
感じでしたが(*≧m≦*) By Fran

Commented by natsuo-comedor at 2011-03-21 17:36
スパママさん♪
先日は お見舞いメールをありがとうございました(*_ _)♪
はい、お陰様で 12歳を迎え ジャージという
素晴らしいアイテムが届き、スーパー爺チャン目指して
なつおさん 通院も 頑張れそうです(≧▽≦)♪
おぉ、確かにぃ ジャージって昭和な感じ ぷんぷん
してますね(≧▽≦)♪。 うんうん、いつも ひまわりみたいに
明るく元気なKin-mam 顔を見るだけで 嬉しくなります♪
えぇ(≧▽≦)??三人で ジャージぃ(*≧m≦*)??
でもいいかもぉ~~ 想像しただけで 楽しくなりますね♪♪
捨てないで とっておけばよかったなぁ~ジャージ。
なに?!グレイのジャージ!!? それまた珍しいですね(゚Д゚)
ちなみに やっぱりブルマでした?(それもグレイだったり
したらビックリだなぁ~)。 あの大地震の日 10キロの
道のりを ひたすら走って帰ってから 体重が減り
また 走る意欲が沸いてきました(。・ˇдˇ・。)!!
いえいえ、こちらこそ いつも見守っていただいて本当に
心より感謝です(*^_^*) ♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-21 17:39
suezyさん♪
思わず 全員集合!!って 声をかけたくなってしまう
嬉しい お祝いでした(*≧m≦*)♪
本当、あたしもジャージ買おうかなぁ。。。って気持に
なっちゃった(≧▽≦)。あっ、一緒よ 一緒
あたしも 赤ジャージだったなぁ(←高校のときね)。
中学は紺だったけど、スパママさんは グレイだったって
面白いカラーもあるもんですなぁ(*≧m≦*).
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-20 08:24 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧