すばらしきかな 自力治癒♪

f0096569_21263950.jpg

ねぇ、ほら ちゃんと 毎日 見せてよね


目に 「おでき」が あるんでしょ?


大きくなっていないか、


見ておかないとね(´_`。)。。。




言いながら、



昨日 なつおさんの 左眼の 下まぶたんところを



指で下げて じぃーっと 見てみたら



















f0096569_21304165.jpg

消えているっ!!


なつおさん、マイボーム腺腫

自力治癒です(。・ˇдˇ・。)!!



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-03-22 22:49
なつおさん、この前の下瞼のできものが消えたんだね♪
「マイボーム腺腫」って言うんだね・・・
とにかく良かった!良かった!
さすが、なつおさんの治癒力はハンパない☆(*^ー゚)b
Commented at 2011-03-22 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2011-03-23 08:48 x
できればお薬なんか使わないで自然に治したいって思います。
こんなお薬塗ったり飲んだりしていいにかなって思う事もあります。
なつおさん良かったね。
12歳になっても自然治癒力衰えてないし、これからもずっと何かあっても自然に治っちゃった!ってなるといいな~
おーまた緊急地震速報がきた。余震まだまだ続きますがお互い気をつけましょうね。
Commented by よっこたん at 2011-03-23 15:53 x
なつおさんのマイボーム治ってよかったですね!
自力治癒素晴らしいです!
それにプレゼントされたジャージー格好いいし
とってもお似合いでつ"^_^"
一緒に体育の授業受けたい気分になりましたよ\(~o~)/
デモデモ・・・・本当によかったです(*^^)v

Commented at 2011-03-23 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-24 06:44
meruさん♪
病院の先生が、もう少し様子を見ましょうって言うのにも
実は「えっ?だいじょうぶなの(゚Д゚)?」って 驚いて
いたんですが、こうして おできを 無くしてしまった
なつおさんには もっと驚いてしまいました。。。。
たぶん 顔撫で 撫でを 自分でやっていて
つぶれちゃったんだなぁ。。。( ̄m ̄*)
もう できものなんて できないでくれると もっと
ありがたいんですが (´_`。)。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-24 06:54
きらりさん♪
もう数年 お薬を飲まない日が 本当にすくない 
なつおさんなんです(コリン君もかなぁ?)
できるだけ自分の力で って、確かに思いますねぇ(´_`。)
しかし、このおできは ゆくゆくは切除が必要なんじゃないか
って 思っていたら( ̄m ̄*)。。。治癒っていうより
自分で 潰してしまったんでしょうね(゚Д゚)、いきなり
跡形もなくなっていて 本当におどろきです。
いろいろ調べてみたら やっぱり 年を重ねた 
わんこは このマイボームもリスクが高くなるんだとか
です。本当、次から次だなぁ。。。って。
揺れてますねぇ、早く 静かに落ち着いてほしいですね。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-24 07:07
よっこたんさん♪
自然といいますか、自力といいますか( ̄m ̄*) 誰も
いない時に 鏡をみながら自分で ぷっつんと マイボームを
潰してたりしたら 笑ってしまいますねぇ(≧▽≦)
ジャージを着たら 気合いが入ったのかもしれません。
(*≧m≦*)なつおさん 体育はいつも「腰痛の為」見学
となっております(≧▽≦)♪ By Fran
Commented at 2011-03-24 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-25 20:23
meruさん♪
はい、いつも ありがとうです(*^ー゚)b♪
by natsuo-comedor | 2011-03-22 21:50 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧