待つ集

f0096569_711731.jpg

「ねぇ 板さんどっちから 出てくるかな?」






f0096569_7122877.jpg

反省しているような姿だけど、
お散歩バッグにピッタリと付いて お出かけ待ち。





f0096569_715912.jpg

果たして。。。板さんの姿が 見えているのか。。。(*≧m≦*)?





f0096569_7181842.jpg

すぐ戻るって言ったのにねぇ。。。
気分が落ち込む なつおさん。。。



以上、最近の「待つ」なつおさん でした(*_ _)♪



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-03-28 22:12
o(*^▽^*)o~♪あはっ 板さんを待つなつおさん、
お散歩バッグの傍で待機中のなつおさん、可愛い~♪
うんうん、そこなら絶対置いてかれることないもんね!

ん?板さん、そんな遠くで一体何を??
板さんを待ってる間、なつおさんにはとっても長い時間だね・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-29 21:50
meruさん♪
もう、ひたすら 不安な心に壊れそうになりながら
待ってますよぉ( ̄m ̄*)オオゲサ?
そそ、お散歩Bagのそばにいれば 絶対においていかれ
ないだろうって、わんこなりに 一生懸命
策を練るのですね(*≧m≦*)♪
あっ、板さんね ここ 釣り場らしくて 魚と水の
様子をチェックしているんですよ、ここって東京タワーからも
さほど 遠くない場所なんですよん♪(お台場も近い)
あたしが そばにいても あんまり 安らがないようで。。。
るなしー。。。。じゃなくて 虚しい。。。By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-28 07:22 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧