いつものことだけど。。。

f0096569_6573699.jpg

この間、体重を測ったらさ、


今までなかった 最高の数字が 出ててたよ、


このごろ ぐんぐん 成長してるけど、







ちょっと 食べる量を加減しなくっちゃ








f0096569_7125189.jpg

駄目なんじゃない(。・ˇдˇ・。)?!







って、 言われてるのに













f0096569_715408.jpg

「おやつ 早く ください!!」って、







聞いてないよね、 人の話。。。。(。・ˇдˇ・。)





お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-03-29 23:21
(=^m^)クスクス なつおさん、体重増加中?
食欲があるのはいいことだけど、
増え過ぎも要注意だよね・・・
でもなつおさんはちょうどイイ感じじゃな~い?(*^-^*)
Commented at 2011-03-29 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2011-03-30 02:26 x
なっちゃんずーっと体重キープだったのにね。ごはんがおいしいのは嬉しいことだけど食べ過ぎはイカンよ~。
Bowも2年くらい前から食べることが大好きになって、我慢させるのが結構大変です。
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-30 21:45
meruさん♪
12年 ずっと理想体重キープの なつおさんでしたが
今までにない 増量の仕方、、、
やっぱり お薬のせいみたいです、食欲増加させてしまう
んですね。。。(≧_≦)
うん、腰も脚も悪いので これ以上の体重増加は 
かなり注意して させないように こちらがみてあげ
なきゃなんですが、もうねぇ 「くれー!!」って
アピールも 加速していて(; ̄ー ̄Aマッタク。。。
いろいろ なつおさんには 経験、勉強させてもらって
いる感じです( ̄m ̄*)♪ By Fran
(いつも 応援 ありがとうです(*^ー゚)b)
Commented by hime at 2011-03-30 23:21 x
わたくしは『他人には厳しく自分には甘く』をモットーとしておりますので、ゆきちにもたいしにも最近全くおやつをあげてないかも・・・?(^_^;
って、ゆきちの場合、今はお腹を完全に治したいと思ってるから、おやつ箱のおやつの賞味期限を見ながら、一切あげないようにしてるから、付き合いでたいしにもあげないようにしてるの
でもね・・・
自分は体重増加も何のそので、最近また深夜におやつ食べちゃってるよ・・・(;^_^A

心配かけてたゆきちだけど、一気に減った体重がジワジワと元に戻りつつあります♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-31 06:51
suezyさん♪
んだ、んだ 食べ過ぎは やっぱりい体重増加につながる
んだよねぇ、なつおさんの場合 食欲加速の原因は
飲んでいる お薬のせいでもあるんだけど(´_`。)
御飯 がっつりいっても おやつの分、忘れてない
から(゚Д゚)、まぁーうるさいのなんの。
おぉ Bowも(゚Д゚)?くれー、くれーコールすごいのかな。
うちは 板さんが「こらぁ!駄目だ!」って 言えば
それで静かになるの。。。、あたしが それを言っても
なつおさんは きかないので、ならば あたしが 板さんを
叱るようにしてるよ「ほら、ちゃんと(なつおさんに)
言ってよっ!こんなに騒いでるんだから(。・ˇдˇ・。)!」って。
( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-31 06:55
himeさん♪
いやいや、大事大事 おやつの制限って。ついつい
欲しがるとあげちゃう。。。これ よくないんですよねぇ。
だから肥満気味のコ、結構おおいですよ。。。
(≧▽≦)himeさんは 深夜のおやつに 悩み中ですかぁ、
あたしは地震以来、めっきり食欲がなくなってしまって
(そんな体験 何年ぶりか)思いがけず 体重がギュンと
落ちました。そしたら 腰部分が すっきり(*≧m≦*).
ゆきっちゃん 徐々に回復しているんだぁ~+。:.゜+。:.゜+
何より、何より 嬉しいことです(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-29 07:26 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧