サクラ

f0096569_7102856.jpg

ユックリ、ユックリ



アルイテ、



ミニイコウ サクラ




お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-03-30 09:10 x
いいな~
今日のなつおさんの画像と言葉。
なんかジワ~~って心にひびくのはなんでだろ。
最近驚愕の映像、悲しい映像ばっか見てるからかも。
私もみてこよ、サクラ。。。
Commented by meru103 at 2011-03-30 23:06
桜も開花宣言されてるし、あとは見頃を待つだけだね。
桜の下のお散歩・・・待ち遠しいね(*^-^*)
Commented by HIROKO at 2011-03-31 00:19 x
こんばんは。

なつおさんとサクラがほんわかして。。。
ほっとします。
 
Franさん、調子はどうですか?
なんだか落ち着かない毎日ですよね。

ベランダの早咲の桜は8分咲き位です。
明日は一人で花見しようかな?
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-31 06:59
きらりさん♪
うん、うん、 気持が ずっと 力入りっぱで(≧_≦)
コリコリですもんね、 やっぱり こんな 自然の優しさで
わずかだけど ふわっっと させたいって 思います。
(*^_^*)きらりさんの 目に映るさくら
わたしも 見たいです♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-31 18:46
HIROKOsan♪
こんばんわぁ(*^_^*)♪
 
ほんわか~が お伝えできたなら 嬉しいです。

ほっと、したいですね 切に 願います。

いつも お気づかいをありがとうです♪
何気なくも そういう 言葉を 自然に かけられる人
とても すてきに思います。
最近、思うこと多々あるのですが、言葉って大事ですね。
相手がどう とるかなど考えず余計なことを 思ったら
言うのに 人への心遣い、なんでもない気遣いが 言えない
そういう人と接してたりするので 本当に つくづく
嫌になっています。
気持、ほっくり したいですねぇ
HIROKOさん、もう サクラをみれたかな(*^_^*)?
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-03-31 18:51
meruさーん♪
毎年 板さんと なつおさんと3人で てくてく
口げんかしたり、話しこんだり、 あたしなど全く眼中に
ない なつおさんに 絡みながら お花見散歩に 行って
いましたが、ことしは また 全然違った思いで 
さくらの花を 眺めるように 思います。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-03-30 07:15 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧