Bea Marineの カラー&リード♪

f0096569_12181369.jpg

12歳のお祝いに、ヨモちゃんから 今年も

うっれしい+。:.゜+。:.゜+ ヨモちゃんお手製


Bea Marine


カラー&リードのセットで 贈っていただきました(≧▽≦)053.gif053.gif


と、うはうは♪ わくわく♪で じっくり手にとって見ると


おぉっ+。:.゜+。:.゜+
f0096569_12283969.jpg

グレードアップしてるぅ~、Bea Marineのネームタグ(と、言うのかな?)

発見!
(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

タグが無くても 充分すぎる程に かわいくて素敵なんだけど(*^ー゚)b

こつこつ、丁寧な取り組みで たくさんBea Marineの ファンが

できた証拠でもあるように感じ、すごく 私も

嬉しいです(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+


でね、そのほかにも いろいろ(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_12351455.jpg

なつおさんの おやつ、Toyの他、 人間のおやつも(≧▽≦)♪
これ、神戸のお土産なんだそうな♪♪ 心よりの(*_ _)♪多謝♪
(Message Cardも添えていただきました♪)

地震後、リードなどを作る材料が手に入らなかったりの困難や
お家のことで ヨモちゃんも 大変な中の
心遣い、じんわり+。:.゜+。:.゜+ほっくり(*^_^*)+。:.゜+。:.
(ヨモちゃんのあったか 手作りカラーとリードは 左のリンクバナーを
クリックで 見れまーす(*^_^*)板さんも太鼓判押してます♪)




f0096569_143591.jpg

ありがとう、

また、楽しみをいっぱい抱えて お出かけが できますように

その時は、ヨモちゃんのリードも キンmamからの ジャージも

身につけて、行くよ(。・ˇдˇ・。)!!+。:.゜+。:.゜+

だから、 ふんばって がんばらなきゃね(。・ˇдˇ・。)!!


それから 地震と津波の後の様子を いろいろ思うことがあり

なつぽん♪Blogでは 今は 触れずにいますが、

1日も 思い出さない日はありません。


兄貴・姉貴 かすみちゃんご一家、浅川さんご一家
みんな、みんな 
いつかまた一緒に 笑顔で 屋台を囲めますように!!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-04-02 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-04 06:36
鍵コメさん♪
いつも、どもです(*^_^*)v♪
By Fran
Commented by yomo at 2011-04-04 18:05 x
ありがとうございますm(__)m

ピンク×黄緑ドット柄は板さんには不評かなぁと思いましたが(旦那には不評でした・・・(汗))、私は今一番気に入っている柄なので(なんか元気になる気がしませんか?)、あえてこの柄で作ってみました。
マリンとお揃いのカラーなんです(*^^)v

旦那がFranさんの作ってくれたバナーを見て、タグにこの似顔絵がついてたら可愛いのにねと言ってました。

Franさんも色々と大変だとは思いますが、沢山の笑顔が増えるように
祈ってます♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-04 22:17
ヨモちゃん♪
いえいえ、こちらこそが ありがとうです(*_ _)♪
あらっ、なんで ヨモダーリンは ピンク黄緑どっとが
ピン!と こなかったんでしょうか(*≧m≦*)、あたしは
血が騒ぐ わくわく感がしますよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
仮面ライダー、あまぞーん!!っていう感じで かっちょ
いいじゃないですか(≧▽≦)♪♪そうそう、元気になるでしょ
(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
板さん、頂いたカラーとリードで 「早く 出かけたいなぁ」
って、(*^_^*)(*^_^*)にこにこです♪
使っていただけたら 大変光栄です、まりんちゃんの
イラスト(゚Д゚)、いつでも 自由に使ってくださいなぁ~♪
ありがとうです、そうですね いつも笑顔でいられるように
そんな心がけがあるだけでも ちがいますもんね!!
がんばりますっ(。・ˇдˇ・。) ヨモちゃんも 一作入魂!!
Love注入で がんばってください(。・ˇдˇ・。)!!
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-02 15:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧