Good Job(*^ー゚)b♪

クリーニングに出した Yシャツを

引き取りに行ったら。。。


f0096569_7105427.jpg

管理番号の一つに

ぞろ目が出たので

ぞろ目と同じ数の 好きなクーポンを

2種類選んで、貰っちゃいました(*≧m≦*)。

こんな お楽しみチャンスがあったことを その時知ったので

嬉しくて(*^_^*)にこにこ になってしまった。

(ちなみに「クーポンをMax貰える数字は?」と聞いてみたら
 「0」の目なんだそうな、「0」は クーポン10種類ゲッツ)


どちらかというと


クーポンよりも ぞろ目に当たったことの方が 嬉しく


こんな お楽しみチャンスが あるこのクリーニング屋さんに

親指で Good Job!







f0096569_71925100.jpg

なつおさんも 日々 がんばって お留守番してるから

Good Job!!(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-07 22:37
へぇ~、ゾロ目でクーポンが貰えるなんて♪
そんなお楽しみなクリーニング屋さんがあるんだねん☆
(=^m^)クスクス クーポンよりゾロ目・・・
これからクリーニングに出すたび、ワクワクしちゃうね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ ニャロメ!!
よく真似して書いたっけなぁ・・・
Commented by すぱまま at 2011-04-08 09:24 x
我が家の近くにあるクリーニング屋さんは特典、割り引き何も無しで、仕上がりもあまり良くないからほとんど利用してません。こんなお楽しみ付きの所があれば頻繁に使うのに~。
そして、ここでニャロメが登場してくるとは予想してませんでした!なっちゃんが「ママ、とったどー!」的に握ってるのが可愛い♡ 
昨晩の地震、大丈夫でしたでしょうか?お兄さん・お姉さんご夫婦の事を思っていました。
Commented by suezy at 2011-04-08 17:53 x
ププッ。ゾロ目よりニャロメの方が難しい気がするけど、さすがなっちゃん渋いとこつくね。
選べるクーポンっていうのが嬉しいね~。
Commented by Fran at 2011-04-08 19:43 x
meruさん♪
ギャンブル的な響きが 嬉しいじゃないですか(≧▽≦)♪
店員の 女の子が「ぞろ目が出ましたので(*^_^*)」って
言ったときに 思わず「ぞろ目?!、。。。ぞろ目ってっ!?」
聞き直してしまいましたもん(*≧m≦*)
そうなんです、ぞろ目が出そうな日を 予想しながらの
Yシャツ出し、楽しみが増えました。
あら、ニャロメ描いてたんですか(゚Д゚)!?
あたしは おばけのQちゃん 描いてました(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-09 10:35
すぱままさん♪
おぉ、強気なクリーニング屋さん(゚Д゚) 仕上がりが
文句なしなのかと思えば、良くないんだぁ(≧▽≦)??!
逆な意味で興味を持っちゃう お店ですね(*≧m≦*)
店員さんの接客、なんかぶっきらぼうだったりするの
かしら( ・ω・)。。。
ニャロメ、おぼろげな記憶しかないので調べて それを
見ながら描いたんですよ(≧▽≦)、すぱままさん世代の
キャラじゃないけど、ちゃんと知っているんですねぇ~。
なつおさん、んとだ( ̄m ̄*)「獲った」的になってますね♪
ありがとうございます(*_ _)、兄貴達は東京に用事できて
いたので 大丈夫でした、じぃーちゃん達は やっぱり
あの時間で大慌てで 車で一時避難したらしいんですが
すぐにまた 戻れたようです(´_`。)。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-09 10:39
suezyさん♪
Blogを出勤前に ぼーっとした頭で アップしているん
だけど さすがに ニャロメのしっかりした 記憶が
なくて、調べて描き写したの( ̄m ̄*)。ぞろ目で、ニャロメ
以外浮かばないのも また辛かったけど(≧▽≦)。
クーポン選び 欲をかいてしまって(; ̄ー ̄A よく利用する
Yシャツクーポンにすればよかったって 後で後悔。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-07 07:26 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧