お花見♪

f0096569_6341085.jpg


今、菜の花も満開♪

近所には 菜の花畑がないので、

描いたもので お花見♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-04-08 08:06 x
うわーきれ~~~
わたしもFranさんの菜の花でお花見♪
Commented by meru103 at 2011-04-08 23:02
うんうん、こんな時だけど春はちゃんとやって来てるよね。
各地では桜も満開の時期を迎えたり・・・
菜の花の黄色いジュウタンも♪
空の青と黄色となつおさん・・・お見事!!
コレ、好きだわぁ~♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-09 10:41
きらりさん♪
(*´ω`*)どうもありがとう~~です+。:.゜+。:.゜+
いつでも ここにありますから
お花見に来てくださいなぁ~~+。:.゜+。:.゜+By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-09 10:46
meruさん♪
忘れずに、来てくれること それにも 嬉しく
なりますね(*^_^*)。
これね、meruさんや、よっこたんさんのBlogなどで 
菜の花を見てなんですよ 眺めたくなったの。
春は 菜の花、夏は ひまわりですねぇ。
(*≧m≦*)目の保養になれて 嬉しい~です(*≧m≦*)♪♪
By Fran
Commented by yomo at 2011-04-11 14:38 x
うちは田舎なので、あちこちに菜の花が咲いてますよ~(*^。^*)
桜の木も沢山あります。
そして花粉もいっぱい(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-12 18:59
yomoちゃん♪
ごめんなさい、コメを見落としてました!
お花三昧ですなぁ~(≧▽≦)♪♪
都内もサクラはたくさん見れるんだけど この菜の花
だけはねぇ。。。(´_`。)
うんうん、、花粉も おんなじよぉ いっぱいいっぱい
今日は 目を だいぶごしごし やっちゃった(≧_≦)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-08 06:55 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧