おNewで。。。+。:.゜+。:

今朝、




お耳の薬と、耳血腫の診察に 行ってこようと



おNew♪のリードとカラーで
(Bea Marine、ヨモちゃんからの贈り物♪)




家を出ようとしたら
























f0096569_13173134.jpg

雨が降り出してしまいました。。。。





駐車場までのプチ散歩での お披露目は できなかったけど



病院で、診察にきていた家族の方や 先生たちに


おNew 見てもらえました(*^_^*)♪





耳血腫は再発せずに完治に向かっております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-09 18:29
なつおさん、今日は病院だったんだね。
こっちも朝から雨だったよ~(/ω\*)ウゥ…

うんうん、新しいリード&カラーでのお散歩は
なんだかウキウキしちゃうもんだよね。
今回は雨で車まで抱っこだったのきゃな?
でも病院でみんなに見てもらえて良かったね♪
なつおさんの自慢気なお顔が目に浮かびまつ(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-09 19:53
meruさん♪
なんだか ちょっと今日は 体調が良くないらしくて
元気が いまいちだったんです なつおさん。
でも、病院へ行くよぉ~って 板さんが準備しはじめたら
元気がないなりに 行く気満々(*≧m≦*)
そうそう、板さんウキウキしてました(≧▽≦)♪♪
おぉ、当りです(゚Д゚) 抱っこで駐車場まで、いやーすごい
メルさんってば本当(゚Д゚)~★(≧▽≦) By Fran
Commented by yomo at 2011-04-11 14:43 x
早速使ってくださったんですね。
ありがとうございます。m(__)m
Franさんがブログに載せてくださってから、リードの落札が増えました
(*^^)v
コッカー飼ってますという方が多いようなので、やっぱりこちらから
来てくれたんですね。

なつおさん耳血腫大丈夫でしょうか?
マリンも脂肪腫の手術をしようか悩んでる所です(-_-;)
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-11 19:25
yomoちゃん♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+
よかったぁ(*^_^*)、いやいや やっぱり 
丁寧で こう温かさのある ヨモちゃんの手作り感が
いいからこそ 伝わるものがあるんだよぉ(*^ー゚)b♪♪
歩いていて「おぉ!!同じだぁ!!!」って ヨモちゃんの
リードをつけているわんこさんに 出会えたら また
嬉しいなぁ~♪♪ 病院で よそのご家族の方にも
「かわいいのしてますねぇ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+」って
褒められたんですって、板さんが 関係なにのに自慢気に
なって説明したらしいですが(*≧m≦*).
えぇぇぇ!!
マリンちゃんもなの 耳血腫(≧_≦)
そだ、マリンちゃんも 垂れ耳ちゃんだもんね、アレルギーも
あるのかな?痒みがひどいと掻いてそうなっちゃうみたい
だもんね。繰り返していると 切開して耳の中を脱ぐって
(くっつかなくなる成分をふき取る) いく針か入れて
くっつけてあげるようですね。なつおさんは お陰様
うまく くっついて再発してないんですよ。また 経過を
教えてくださいね(´_`。) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-09 13:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧