背中を押したのは。。。。(*^_^*)

少し前のこと


板さんが 珍しく 仕事を定時で切り上げることがでたので


一緒に 駅で待ち合わせ、そして駅からは


チャリを引きながら 2人で 夕食の買い物に。


コンビニでの支払いがあったので、お店の外で 板さんには


待って貰っていたのだけど、


わたしが 店から出たらそこに 板さんは おらず



通りの反対にある メロンパンのお店の前に。。。。















f0096569_13264436.jpg

(*≧m≦*)メロンパン、買ってるよ(*≧m≦*)ププ♪




板さん、パンの中では ぶどうパンと メロンパンが 大好き。


実は、自分で買うのが ちょっと恥ずかしくて


少し 迷ってたらしい(案の定、メロンパン1個、2個じゃ


それも 恥ずかしくて買えないんで 5個も買っていた)




自分だけが 食べるなら きっと 買わなかったのよね、



「よしっ!買ってこよう!!」と


板さんの背中を 押したのは 言うまでもなく


















f0096569_13335995.jpg

家で待つ なつおさんなんだよねぇ。。。。( ̄m ̄*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-10 20:09
わぁ~、駅で待ち合わせて一緒に買い物♪
なんだかすご~くイイ!!
そういうシチュエーションは絶対にないので
ちょっぴり羨ましいなぁ~☆

(=^m^)クスクス 板さん、メロンパンが好きなのねん♪
通りの向こうで買おうか迷ってる姿・・・
それを見てるFranさんを想像するとなんだかホワ~ン♪
なつおさんが美味しそうに食べてる顔でも浮かんだのかな?(*^-^*)
Commented by yomo at 2011-04-11 14:47 x
なつおさん幸せ者ですねぇ(*^_^*)
メロンパン私も好きです。
旦那が海老名に行ったときにはSAで買ってきて貰ったりしましたよ。

美味しいけど、カロリー高いのが難点なのです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-11 19:12
meruさん♪
前は P助が先に帰宅してくれてたら 待ち合わせて
買い物のついでに ぷら~り 1杯飲んだりしてたん
ですがねぇ、このごろ 無いですねぇ( ̄m ̄*)。
meruさんとこでは 絶対にない(゚Д゚)シチュエーション
ですか!?ならば 敢えてそんなシチュエーション作って
待ち合わせ、してみては(*^_^*)??

そそ、メロンパン、ぶどうパン 好きなんですよね(゚Д゚)、
わたしとちがい 好きなものが幅広いんですよ
(ってか、それが普通なのかなぁ)。
ええ、板さんを 遠くに見つけて たたたっと
駆け寄り「なんだ、結局買ってんじゃん!!」って
声かけてました(≧▽≦)♪ このお店のメロンパンって
結構 大きいんですよ、5個も 見て笑ってました(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-11 19:18
yomoちゃん♪
メロンパン男なんです( ̄m ̄*)、朝は ぶどうパンが
いいらしく、でも ブドウは わんこにはNGなので
なつおさん 一緒に味わえないんですよね。
おぉ~、yomoちゃんも メロンパン好きなんだ( ・ω・)
あたしは パンなら チーズとかガーリックが聞いた
フランスパンが好きです(。・ˇдˇ・。)。
なつおさんは 本当は チーズケーキが一番好き
なんですが、板に 付きあってあげてるんすよ( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by meru103 at 2011-04-11 22:15
o(*^▽^*)o~♪あはっ あたしは家にいるし、
メルパパは会社から10分で帰って来るし・・・
待ち合わせるとしたら、近所の四つ角くらい(*≧m≦*)プププw
by natsuo-comedor | 2011-04-10 13:42 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧