誰がなんと言おうと、天使っ!!

f0096569_6411332.jpg

圧縮袋に入った袋の上で すっかり 眠ってしまった


なつおさん(*≧m≦*)


窓から入る光に 包まれて 眩い中で すやすや。。。。の図、




もう おっちゃんな お年の なつおさんだけど



私には 



天使に 見えてきたよ(*´ω`*)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+









f0096569_6555626.jpg

ほら、こんな感じ。。。
(いや、生きてるんだって(。・ˇдˇ・。)!)








もっと イメージ化して 羽、


羽を 付けてみたり(*≧m≦*)
















f0096569_659088.jpg

どだっ!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

天使、天使(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






ちょっと 悪乗りして、




















f0096569_705933.jpg

誰だっ!? 悪魔の使いって言ったのは(。・ˇдˇ・。)!?


「天使」です、



天使(。・ˇдˇ・。)!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-04-12 08:20 x
なつおさんが飛んでる~天使天使!
誰がなんといおうと天使!
いくつになっても天使ですよー
Commented by 松ママ at 2011-04-12 09:24 x
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
何時も見せていただいて、ほっこりな機敏にひたっています。
今回の絵(写真)・・はい!!黒いけれども、『天使』ですよねぇ~(#^.^#)
素敵素敵!! わが家の3ワンズも時々天使に見えます!!ほとんどは・・・悪魔っぽい日常ですが・・・(笑)
Commented by こはるん at 2011-04-12 22:05 x
なつおさんの表情って、いつも天使みたいに柔らかですよ!
眠っているときも、微笑んでいるみたいに安心した感じ(*^_^*)
カメラを向けるFranさんの目が優しいからなのでしょう、きっと。

そうそう、なつおさん愛用のリード&カラーを落札しました。
まさに、なつぽんブログから発信してくれたおかげで、
天使、いやスターなつおさんとオソロが手に入れることができて
むちゃ嬉しいです
Commented at 2011-04-12 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-13 00:06
きらりさん♪
でしょっ!?でしょっ!?(≧▽≦)??
えぇ、Blackなので 最初描いて付けた羽が
白いのに 違和感があり、やや黒目にしてみたんですが
これ 真っ黒だと 本当、別の物に見えてしまって(; ̄ー ̄A
天使です(。・ˇдˇ・。)はい!!
(*≧m≦*)って、言いながら 笑っちゃいますね♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-13 00:16
松ママさん♪
はじめましてFranです(*_ _)♪
おぉ~、3Wansと暮らしてらっしゃるんですね(゚Д゚)!!
毎日、賑やかで いいでしょうねぇ~♪
松ママさんとこに 是非お邪魔させていただき
3エンジェルスの 癒しっぷりを 拝見させていただきます
です(*^ー゚)b♪♪ この天使の絵画は 昔好きで見ていた「フランダースの犬」この主人公のネロが たしか ルーベンスの絵をとても愛していたと。。。ふと 思いだしたんですよ。
でっ、そのネロが熱い思いを寄せる絵に 失礼かと思った
んですが、なつおさん 参加させちゃいました(*≧m≦*).
(*_ _)♪ありがとうございます、 天使っ!!そうです
天使ですっ!! (≧▽≦)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-13 21:43
こはるんさん♪
まぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
こはるんさんでしたかぁ、Bea Marineの アイテムを
落札されたのは(*^_^*)(*_ _)♪
すごく 嬉しいです(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
ぉぉお、おソロですか(゚Д゚)!!
(≧▽≦)ひゃ~、元気出ちゃうなぁ~~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
悪魔のような 天使の なつおさんと おソロっての
はるちゃん的には いいのか、悪いのかだけど
つながりができて 嬉しくなっちゃいました(*^皿^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-12 07:06 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧