人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰がなんと言おうと、天使っ!!

誰がなんと言おうと、天使っ!!_f0096569_6411332.jpg

圧縮袋に入った袋の上で すっかり 眠ってしまった


なつおさん(*≧m≦*)


窓から入る光に 包まれて 眩い中で すやすや。。。。の図、




もう おっちゃんな お年の なつおさんだけど



私には 



天使に 見えてきたよ(*´ω`*)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+









誰がなんと言おうと、天使っ!!_f0096569_6555626.jpg

ほら、こんな感じ。。。
(いや、生きてるんだって(。・ˇдˇ・。)!)








もっと イメージ化して 羽、


羽を 付けてみたり(*≧m≦*)
















誰がなんと言おうと、天使っ!!_f0096569_659088.jpg

どだっ!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

天使、天使(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






ちょっと 悪乗りして、




















誰がなんと言おうと、天使っ!!_f0096569_705933.jpg

誰だっ!? 悪魔の使いって言ったのは(。・ˇдˇ・。)!?


「天使」です、



天使(。・ˇдˇ・。)!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-04-12 07:06 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor