なぜに ブロッコリーなのか。。。。

おはようございます(*_ _)♪

f0096569_762260.jpg










頂いて 食べた ブロッコリーが あまりにも 甘く

美味しかったせいで

描き始めは なつおさんだったのに


しみじみしながら、色んなことを 思い巡らせ描いていたら


ブロッコリーに なっておりました。。。。(; ̄ー ̄A




そして 今朝は 寝坊してしまったので

なつおさんの 記事が 間に合わず( ▽|||) 。。。。
(なつおさんのイラストも朝描いている事が多々)


と、いうのが 本当の理由(; ̄ー ̄A イヤー、シッパイ シッパイ


昔 TVで放送が 途切れた時に 画面に出ていた

「しばらく おまちください」

これ的でしょうか。。。。。(*≧m≦*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-13 16:27
(=^m^)クスクス なつおさんがブロッコリーに変身?
トップのヘアーがついブロッコリーを連想させたのきゃな?
野菜とか果物って、格別に美味しいものにあたる時があるよね♪
で、その後も期待して買ったりするんだけど、
あの時の味にはなかなか出会えなかったり・・・(/ω\*)ウゥ…

朝、なつおさんのイラストを描いてるんだぁ~。
チョイチョイって描けちゃうなんてすごいでつ☆
Commented by suezy at 2011-04-13 23:32 x
緑のぐりぐりの中についなっちゃんの顔を探してしまいました。
エンジェルなっちゃんステキ~☆天使の羽もしっくりなじんでホント天使だよ。残念ながらうちのは牛やカワウソには見えても天使に見えたことはないです( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2011-04-13 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧