履かぬなら。。。。

気になってはいたのだが。。。





どうしてだか。。。。




買ったまま。。。。



そのままーの。。。。。。。















靴。。。。








f0096569_20135595.jpg

(; ̄ー ̄A。。。 実は このほかに ブーツもある。。。



「履かぬのか?」


なつおさんも そう言っているような。。。



これじゃ ただの靴フェチになってしまう(≧_≦)。


そうだっ!! 履こう!! 履くぞぉっ!!(。・ˇдˇ・。)





でもね、



あるよ、なつおさんだって



ほら




f0096569_2016949.jpg

買って一度も 外で履いてないよね(。・ˇдˇ・。)?



って、これは できるだけ 履かないでいたいけどね(*≧m≦*)?
(肉球を傷めた時用だから)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-16 21:42
o(*^▽^*)o~♪あはっ 同じ!同じ!
あたしも靴や服・・・いっぱいありま~す!!
それにしてもお洒落な靴さん達だねん♪

そっかぁ~、なつおさんもmyシューズを持ってるんだねぇ~☆
白の縁取りで可愛いね♪
夏の熱いアスファルトでも活躍できそうだね。
でも違和感で変な歩き方しちゃったりしてぇ~(いるよね?)
(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-17 09:32
meruさん♪
同じ(≧▽≦)? なんでだろうねぇ すぐ着たり 履いたり
するものもあれば もう何年も 置いたままになってるもの
結構あったりね、気に入って買ったはずなのに(; ̄ー ̄A
震災後は ヒールの高く細い靴は 駄目だなぁ。。。って
思ってるんですよねぇ、やっぱり いざとなったらで
歩く、走るを考えて。。。(だから写真の靴は やっぱり
出番がないかも)
(*^_^*)前 肉球を傷めた時に買ったものなんだけど
こちらも 結局出番なしでした♪
履かされて すごく嫌がってたし 歩き方も 乗馬の競技で
出てきそうな おかしなステップに なっちゃって
外で履かせたら ゲラゲラ笑ってしまいそうです(*≧m≦*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-15 20:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧