共同作業♪

今日も 板さんが忙しい休日なので


なつおさんと 2人で



えーと。。。 何をしようか( ・ω・)?



2人でできること。。。えーと、えーと。。。












そだ、そろそろ なくなりそうだから





















f0096569_13544534.jpg

ゴミ袋を折りたたみ作業、いっしょにやろう(*^_^*)♪

折りたたむのは わたし、

そして 収納箱に入れやすいように 身体で箱を

支えてくれているのが なつおさん(*≧m≦*)♪



2人で協力して できました(*^皿^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by HIROKO at 2011-04-16 16:09 x
こんにちは~。
今日は暖かい(ちょっと暑い?)ですね。
Franさん、調子はどうですか?
私は花粉ヤバいです~。。。
眼と体中かゆいです~。(お風呂入って無い訳じゃないですよ~)

なつおさんとお留守番って・・・うらやましいです。
良いなぁ。。。
なつおさん、箱支え係って・・・ふふ♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-17 09:25
HIROKOさーん♪
もう だいぶ長く私も花粉に 難儀しえますよぉ
そそ、眼は 本当 発狂したくなるぐらいに かゆくて
辛いですねぇ(≧_≦)、つられて 顔中かゆくなってしまう
んですよね(洗顔してないわけじゃないですよぉ~♪)
平和です、板さん不在なのを 初めは少し ぐすんぐすん
ごねてましたが、諦めると ずっと側に張り付いていて
ましたが、何をねだるわけでもなく 静かにひたすら
板さんが戻るまで。。。
ええ、箱支えが上手なんです、褒めてあげました(*≧m≦*)
By Fran
Commented by meru103 at 2011-04-17 22:06
なつおさんと共同作業なのねん☆
なんだか新郎新婦のケーキカットみたいだねん(=^m^)クスクス

o(*^▽^*)o~♪あはっ たしかに共同作業だに!!
おっ、このゴミ袋の作業、たしかずっと前にも見たけど
今でもちゃんと整理してるんだねん。
あたしはレジ袋はコンパクトに畳むけど、
ゴミ袋は畳んだことないよ~。
Franさんはマメなのねん(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-19 06:54
meruさん♪
心、ここにあらず状態の なつおさんでしたが
共同作業ちゃんと してもらいました( ̄m ̄*)♪
ケーキカットなら もっとぜんぜん やる気を見せてくれた
でしょうに(≧▽≦)♪
そそ、うちは 何故だか ゴミが毎日激しくでるので
ゴミ袋は 取り出しやすいように たたんでおります♪
あっ、逆だわ( ・ω・) うちはレジ袋はたたんでないのデス。
いやいや、マメじゃないんですってぇ( ̄m ̄*)♪By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-16 13:59 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧