苺いっぱい♪

f0096569_8582890.jpg


甘酸っぱさって




なつおさんにも




わかるのかな( ・ω・)?



なんてことを ふと考えながら

ジャージ先輩・なつおさんを描いて(*≧m≦*)プププ 

吹きだしてしまいました♪



今日はトリミングと ひとっ風呂♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hime at 2011-04-17 14:08 x
ゆきちはいちご大好きだよ~♪
でも今はなるべくおやつは無しにしてるんだけど、錠剤を飲むためにバナナだけはあげてるかな
でもね~ヤツも賢くなって、バナナに埋め込んだ錠剤だけを上手に出すようになっちゃったんだよねぇ・・・(;^_^A
今度はまたチーズにしてみようか
って、乳製品ってお腹にはあまりよくないような気がするんだけど、下痢Pちゃんじゃないからいっかな♪

袋たたみの時、箱を支えてくれてるなつおさんは偉い!!!
ゆきちには絶対無理~~~(+_+)
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-17 20:31
himeさん♪
あまずっぱ~いのも あっま~いのもの ゆきっちゃんは
大好きなのかしら(*^_^*)
なつおさんも ショートケーキの時は いっしょに
いただいてますが、なんせ 味わうもなにも(゚Д゚)丸のみ
って感じで(; ̄ー ̄A。。。
あっ、わかります 薬も服用経験が豊富になってくると
ぷっ★って 器用に出す出す(≧▽≦)。
うちは 板さんが チーズ蒸パンなどに くるんで
飲ませてますねぇ(*^_^*)ちょびっとの量だから
お腹には大丈夫みたいです。

ええ、ちょうどいい具合に髪ものびて 箱を支えるのに
抜群でした( ̄m ̄*)♪♪ ゆきっちゃんだって きっと
得意技のお手伝いがありますよん(*^_^*) By Fran
Commented at 2011-04-19 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-19 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-19 18:30
鍵コメさん♪
はいはーい、転寝で 風邪ひかないように
ご注意ですよ(*^ー゚)b 毎度 ありがとうです(*^ー゚)b
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-17 09:16 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧