タオルを得た 魚♪

昨日は トリミングと お風呂だった なつおさん。


水も お湯も好きではないので


綺麗にしてもらっているあいだ ずっと


しょぼぼーん だったのに





お風呂から上がった後は










嬉しさいっぱい、元気、 元気(≧▽≦)♪









大きなタオルの上で まるで 水を得た 







魚のようだったね(*≧m≦*)♪

f0096569_75549.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Oopa at 2011-04-18 19:31 x
人魚の季節です~!!もうすぐです♪
下の、アメリカンコカーのところのオレンヂのが
バナナかと思ってしまいました^^)
カヌーですよね? おほほー♪クリック!
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-19 06:57
Oopaさん♪
うふふ、人魚の季節って(*≧m≦*)♪ Oopaさん 人魚
っぽかったですよ 座り姿。あの木のしたのベンチですわって
いる時( ・ω・)♪ いや(゚Д゚)バナナなんですって↑。
以前 バナナで記事を描いたときのなんです。
ばなーな!!って 文字まで入れたんだけど。。。。
カヌーでもいいっかぁ(≧▽≦)? By Fran
Commented by meru103 at 2011-04-19 06:58
トリミング&シャンプーお疲れしゃん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ
タオルの上でピチピチ跳ねてる、
活きのイイなつおさんが目に浮かびまつ♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-19 18:46
meruさん♪
活きはいいんだけど、言うことを全然きかない
魚な もので、ドライヤー持ったまま あたしが
放置されてます( ̄m ̄*)
最後はやっぱり 板さんが乾かしてブラッシング、
なつおさんも しぶしぶ じっとして されるがままです♪
By Fran
Commented by きらり at 2011-04-20 08:46 x
シャンプー後のビシャビシャ状態の時ってどうしてあんなに活きがいいんでしょうかね。
タオルの上に体をズズズーっとすりつけて。
私も追いかけないで少しの間ほっておきます。
なつおさんちも同じような感じなんだって嬉しくなります^^
by natsuo-comedor | 2011-04-18 07:18 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧