こやぎたちに拒否られる なつおさん

先日、かなりサッパリぃ~目に バリカンで毛を刈った


なつおさんですが、


恐らく 今の姿で


あの 「7匹の こやぎ」の お話の、


こやぎ達の家へ 遊びに行ったら こんな風に


なってしまうだろうなぁ。。。。って( ̄m ̄*)想像。




















f0096569_7192178.jpg

正体を疑われ、家の中に入れて貰えない(≧▽≦)♪
(↑だいぶ 戸が 空いているけど、押し入らないのが なつおさん)






f0096569_722529.jpg

だいぶ。。。。すっきりと




もはや 犬種不明である。。。
f0096569_722361.jpg

し、過ぎたかしら。。。。(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by よっこたん at 2011-04-20 22:54 x
なつおさんすっきりしましたね~!
板さんの作品ですか!?
我家もお風呂嫌いなんです・・・特にManaは・・
さっぱりするのに・・ね~!
やっぱりやさしいなつおさんでもお部屋に
入れてもらえないのなかな~(;O;)
可哀相だよ・・なつおさん・・(^・^)
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-21 22:18
よっこたんさん♪
はぃぃぃ(≧▽≦)、かなり いきましたよ バリ!!
でも これぐらい刈っておかないと、夜も はぁはぁ 暑くて
しんどそうなんです(´_`。)
あら、Manaちゃん お風呂は苦手。。。 いつも
洗い上がり素敵にきらきら+。:.゜+。:.゜+な Manaちゃん
なんですけどねぇ(*^_^*)、なつおさんと 仕上がり
えらい違いです(*≧m≦*).

仔ヤギさんたちには かなり不信でしょうねぇ。。。
以前、動物園の ワオキツネザルからも ものすごく
警戒されまして、日向ぼっこしながら うとうとしていた
彼らが なつおさんを見て一斉に 非常事態警報だされ
ものすごい数の ワオキツネザルの睨みを 浴びることに
なりました( ̄m ̄*)。しかしながら なつおさんは
まったく無視、無反応で 板さんが「なんだ、その
目つきは(。・ˇдˇ・。)!!」一人だけ むっとしながら
私は 横で 吹きだしておりました。By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-19 07:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧