そりゃ、なおさら不信がられたねぇ。。。

こやぎたちに 完全拒否されてしまった なつおさん、




「その後、なつおさんは どうしたんでしょうか?」




と、いう 心配も 混じった 問い合わせを




頂いて おりますので、



お答えしましょう、



その 後、 なつおさんは 考えました。



誰だったら、こやぎたちは 安心して 家に 入れるんだろうか? と。







そして、



それらしい 葉っぱも採ってきて 


もう一度、 こやぎたちに 向って 言いました




















f0096569_735728.jpg







やっぱり、家には 入れてもらえませんでした。



















f0096569_75549.jpg

だいじょうぶ(; ̄ー ̄A

あと 1、2週間も しないうちに

毛が生え伸びて なじんでくるからね。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-21 22:44
スッキリ&サッパリのなつおさんだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 笹の葉持ってパンダさん☆
なつおさんらし~や!!
我が家なら顔パスなんだけどなぁ~(=^m^)クスクス

今、地震があったけど大丈夫?
こちらは震度1でした!
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-24 20:16
meruさん♪
はい、すっきりさっぱり+。:.゜+。:.゜+
パンダならば 誰もが 心もDoorも開いてくれに
違いないという なつおさんの ひらめきは
悲しくも 粉砕されましたが。。。( ̄m ̄*)

meru家には 歓迎してもらえる(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
なんて 幸せなぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
あたしもOKかしら(*≧m≦*)??

大丈夫です地震、連日 不安ですが
まだまだ 続きそうですね。
(レス、うっかり 忘れてしまいましあ(´_`。)ゴメンナサイ)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-20 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧