なつぽん!知恵袋

質問①


苦虫を噛みつぶした

  ような顔。。。。。とは


どんな 表情なのでしょうか?
 

















ベストアンサーに選ばれた
  答え



こんな顔です。





f0096569_752640.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-04-22 08:06 x
あはははは
なつおさん、苦虫噛みつぶしてる。
なにがあったんですか?(笑
Commented by owca* at 2011-04-22 09:24 x
まさに!!(笑) ツボにはまって思わず初コメ。なつおさん素敵です。我が家のコッカーもブラックなので親近感いっぱいに拝見しています。
Commented by meru103 at 2011-04-22 21:26
(*≧m≦*)プププw なつおさん・・・
ナイスなお顔でつ♪
一体どんな状況でとれた1枚なのかな??
なつおさんの後ろのテルテル坊主さん(?)も気になりまつ☆
Commented by クララベル♪ at 2011-04-23 06:24 x
ええーー!!
本当だ!すっごい笑えるんですけれど~(*´艸)( 艸`*)ププッ
ベストショットですね。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-23 09:32
きらりさん♪
いやぁ==、それが なんにもなくて(; ̄ー ̄A
ふっ。。。って 気付いたら こういう顔で 座って
たんですよぉ(*≧m≦*).
いろいろ 思う事が あるんでしょうねぇ なつおさんなりに。
年を重ねると にんげんっぽさが どんどん 出てきますね。
(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-23 09:35
owca*さん♪
はじめましてぇ(*^_^*)、owca*さんの ツボを
ぐぐっと刺激できたこと 嬉しくおもいます(*≧m≦*)♪
おぉぅ♪Blackアメコさんが いらっしゃるんですね♪
写真に表情が うまく撮れないことがおおいBlackですが
実に いい、おもしろ表情見せてくれてますよね(≧▽≦)♪
どうぞ、また 遊びにきてください(*_ _)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-23 09:37
meruさん♪
あの てるてる坊主は去年 犬濯屋さんとBossさんの
第一回撮影会に参加するんで 前夜にこさえた てるてる
坊主さんです(*≧m≦*)♪ 
何を 思っていたんだか この表情、話かけてみたけど
まったく 反応しなくて。。。。
今がチャンスと 撮りました(*≧m≦*)♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-23 09:39
クララベルさん♪
シンディーちゃんたちは このような 口元になって
難しい目で じっと 何かを考えている。。。そんな
姿の時って ないですか( ・ω・)?
これ 平日の朝、出勤準備にかかろうかって時に撮った
ものなんだけど、まぁー話かけても 反応もしないの。
我が家で 一番 威厳ある なつおさんです(≧▽≦)(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by hime at 2011-04-24 12:50 x
笑えるぅ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
なつおさんったら苦虫噛み潰してるよ・・・
うんうん、確かにベストアンサーだね♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-24 20:13
himeさん♪
ゆきっちゃん、こういう口元になること ない( ・ω・)??
なつおさん、唇が 乾いて 牙にひっかかるのか
本当に 色んな事を考えていたから こういう 渋い
苦虫噛んだ顔になったか(*≧m≦*)、時々 見せてくれる
この顔に 年季を感じつつも やっぱり 爆笑です。
ベストアンサーでしょ(≧▽≦)??
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-22 07:10 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧