なつおさんの 今日の 予定。。。♪

f0096569_10354284.jpg

爪切り。。。












今日も 板さんに 付き添ってもらい

耳の診察と、爪切りです。 

自分からは こんな風に 手を差し出して

「はい、切ってください。。。。」

とは、絶対 できないだろうけど(*≧m≦*)



爪を切ってもらっている最中は きっと こんな

顔に なってるね(*≧m≦*)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-23 21:03
なつおさん、病院だったんだねん。
爪切りが苦手なんだね。
でも、いつも病院で切ってもらうから安心だね(*^-^*)
メルくるはお家だから、加減して・・・
その分こまめに切らないとなりましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-24 10:12
meruさん♪
昨日は 耳の調子も良くて、ささっと診察も
早かったようです(*^_^*)♪
でも 思ったより爪 短くなってなくて(; ̄ー ̄A
先生も だいぶ加減したか。。。。これじゃまたすぐ
切ってもらわなきゃじゃん(≧_≦)。。。な 長さなんです。
By Fran
Commented by hime at 2011-04-24 12:53 x
なつおさんも爪切りは病院なの?
カットを家でやってるから、爪切りも家でしてるんだと思ってたよ
ゆきちは一度も家で切ったことがないけど、猫と違って犬の爪は堅いから家じゃ大変だよね

なつおさ~ん、綺麗にスッキリしてもらってきたかしらぁ~?
Commented at 2011-04-24 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-24 20:37
himeさん♪
そそ、家で 以前は切ってたんですが あまりにも
あたしが 爪切り怖くて(; ̄ー ̄A 何年か前からもう
病院で切って頂いてます。
なぜか 駄目なんですね 爪、自分が深爪した時の
痛さをよく知っているせいか なつおさの爪パッチンして
出血したりするの何度か経験したら もうすっかり恐怖。
猫ちゃんはね、まだ 神経が どのあたりまで伸びてるとか
見えるんでかっとできてたんですよ(あと、インコも)。
なつおさんは Black爪で とにかく 怖い(≧_≦)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-24 20:39
鍵コメさま♪
うんうん、鍵コメさん家と いっしょで きょうは
ホームセンターで 必要な生活用品も
買いに 一緒にいってきました( ̄m ̄*)♪♪ あれこれ
話も しましたよん♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-23 10:51 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧