骨、むき出しにしなってますが 出かけます。。。

f0096569_19534542.jpg

肉球が かゆくて ちょっと 噛みこわしちゃいました


仕方がないので 靴下で 足を保護、


ええ、骨が 丸見え状態になってます(*≧m≦*)


そんな不都合な状態だけど


これから 
















久々に 帰ってきた みぃ僧と いっしょに











f0096569_19561080.jpg




お墓参りに 言ってきます(*^ー゚)b♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-04-25 22:52
なつおさん、痒くてカミカミしちゃったんだぁ・・・
メルくるは梅雨が近づくと舐め始めまつ。
それにしても靴下・・・ナ~イス!!
黒色がミョ~にリアル(*≧m≦*)プププw

みぃ僧ちゃんと一緒にお墓参りだったんだね。
キレイなお花、ご先祖様も喜ぶね♪(*^-^*)
Commented by suezy at 2011-04-25 23:41 x
ホントだ。骨丸見えだね。黒だから余計に(≧ε≦)
なっちゃんは靴下嫌がらないんだっけ?Bowは靴下履かせると銅像みたいになっちゃうよ。
なっちゃんは表情豊かだね。苦虫を噛み潰したような顔とか優しく花を眺める顔とか♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-26 07:12
meruさん♪
バリカンを入れた後、ちょっと噛んでましたから
留守番の間とかも 一人でかみかみしちゃうんですよねぇ。。。
ん?梅雨時にメル君は かゆくなるのねぇ、じめっとすると
肉球も 調子悪くなるのかなぁ。。。
靴下かわいいでしょ(*^_^*) だいぶ前に買ったもの
なの♪ ちびっこの靴下って なかなか ユニークで
かわいいの揃ってますよね♪
みぃ僧 相変わらず よく喋ってました( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-26 07:16
suezyさん♪
嫌がってましたねぇー 久々の靴下を(≧▽≦)、
最初 靴を履かせようとしたんだけど かなり不快感
異物感らしくて 駄目で 靴下に変更。
ショッカーっぽくて 好きなのこれ(*^皿^*)
年を増すごとに 表情にも深みがでてきます(。・ˇдˇ・。)
Bowも年々、表情で 色んな事を伝えてきませんか?
あたしは 昨日、遅く帰宅した板に 目だけで気持を
伝えました(。・ˇдˇ・。)。By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-24 19:57 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧