今思うに、あの時 なつおさん伝えてたのね。。。。

あのぉっ、

もう、時間も 時間だし

行きませんか? お布団へ
f0096569_6371955.jpg

ふかふかの所で 寝たいんですよっ!




夜も 遅くなってくると 時折


こうして 板さんに 一生懸命 話かけて


一緒に布団へ入ろうと 頼みにやってくる なつおさん。


「わかった、じゃぁ 寝るかぁ。。。」って 板さん。


こんな時は 何を言っているのかが わかるんだけど


あの日は わかんなかったんだよねぇ(´_`。)。。。。


お昼を 外で食べることになって 車で なつおさんに


少しの間 待機してもらったんだけど、


いつもより やけに 大鳴きしていて、


速やかに食べ終わり、車に戻ると 異臭。。。

言ってたんだろうなぁ、


お腹が、ギュルギュル言ってる!


出ちゃうぞぉー!!!(≧▲≦)
って、


なつおさん、うんPちびってました(勿論 車では初めてです)。




その日一日 「うんちもらし」と呼ばれていた
なつおさんでありました(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-04-26 10:05 x
早く寝ようよって話しかけるんですね。
かわいいな~なつおさん。コリンはお布団に行ってひとりで寝てる事あります。
車の中でウンPを一生懸命我慢してたんだね。エライエライ。けなげで、そういうの聞くとなつおさんギューってしたくなっちゃいます。
Commented by meru103 at 2011-04-26 20:18
(=^m^)クスクス なつおさんも就寝の催促するんだぁ~☆
メルくるもだよ~!
特にくるみはPCやってるあたしの足下でピィ~ピィ~・・・
あんまりうるさい時は、とりあえず布団に入って
メルくるを寝かせてから布団を出るんだけど、
そのまま一緒に朝まで寝ちゃうことも多いでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あらら・・・なつおさん、トイレに行きたかったんだね。
でも車でお留守番だったから仕方ないね。
車を降りる時の大鳴きは区別がつかないよね☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-26 21:50
きらりさん♪
早く寝ようって 板さんを呼びに来る時は 
疲れが 大きいのかなぁ、って 少し 気になったりする
んですよ。 おかしいのは すぐに 板さんが 布団に
行けないと、先に言って 布団に入りながら
「(。・ˇдˇ・。)んもぉぉぉぉぉ」って 怒りながら
身体を横たえるあたり(*≧m≦*)、人間と 変わらない
ふるまいですよね。
うんP(´_`。)、一生懸命 伝えてたんでしょうねぇ、
自分も汚れて かなり ストレスにもなったようで、
ごめんねぇ、、、って なつおさんに 後で。。。。
わすれられない うんPの香りになりましたぁ(´_`。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-26 22:02
meruさん♪
寝かせつけようと思って、一緒に寝ちゃう。。。
わかりますねぇ、心地よくなってそのまま 眠りにおちちゃう
ことありますもん。 あたしも 休日にかかる夜は
ここぞとスカパーを徹夜で見ようとおもいつつも
そばにいる なつおさんの身体に触れているうちに。。。
( ̄m ̄*)ぷぷぷ♪
そそ、そーなんですよぉ 置いていかれることへの抵抗泣き
だと 思いきや、だいぶ しつこく泣いていたのは
後から思えば。。。で、見分けつけられんかったです。
ちょっと その後 お腹の調子が悪かったんですね、
遠出している時じゃなくて よかったですよぉ(´_`。)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-26 06:59 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧