なつおさん頼み。。。。

継続は 力なり


ずっと 毎週買ってる LOTOくじ


もうーそろそろ どーんと いってくれちゃっても


いい頃じゃない(≧_≦)?




だいぶ昔に アメリカで Lotoくじで 何度も当りを


出した お婆ちゃんがいて、なんでも飼っている インコが


数字を 教えてくれたんだって、


その話を 時折 思いだす。







いいなぁー♪ それ。。。。



















ねぇ、なつおさん なってよ インコに





f0096569_7111262.jpg






でさ、

















f0096569_712619.jpg

当る数字、 教えて(*^_^*)?






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2011-04-27 16:51 x
以前なっちゃんうんぴょで数字描いたりしてたもんね~。
私も毎年今年こそは!とか言ってるけど、今年こそは!です。BIGも再開されたし気合い入れて夢見ます!
Commented by meru103 at 2011-04-27 20:38
Franさん、ロト頑張ってるね☆
毎回数字を選ぶ楽しみもあっていいね(*^-^*)

(=^m^)クスクス なつおさんインコ可愛い~♪
どんな風に教えてくれるんだろ??
まさかこの通りに・・・
運が付いていいきゃも~(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-28 19:23
suezyさん♪
うん、ずっと何度も それが 頭に浮かんでは。。。
なかなか どかーんなHitがこないので
もうねぇ。。。。これ(*≧m≦*)♪
うんうん、BIGも 魅力だねぇ、でもさぁ
WIN5も これ、いけそうな気がしない( ・ω・)??
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-28 19:27
meruさん♪
そうです、この通りにして アメリカのラッキー婆ちゃんは
ロト当選数回はたしたんですよ( ̄m ̄*)♪
うん、数字を考え、予想している時って すごく頭が
活性化されてて、同時に 幸せな夢も 見れて
楽しいです。。。しかし、そろそろ 来てほしいなぁ。。。
(; ̄ー ̄A  By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-27 07:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧