カスタネットで 表現。。。

まず、今日







f0096569_75694.jpg

たたいてぇ~♪








つぎ、





f0096569_755239.jpg

やすんで、やすんで、やすんでぇ~♪







f0096569_774887.jpg

はい、たたくぅ~~♪






そしてぇ~♪
f0096569_7114873.jpg

やすんで、やすんで、やすんでぇ~♪





f0096569_7123643.jpg

たたいてぇっ!♪






f0096569_7133142.jpg

やすんで、やすむぅ~♪





今年のGWを

カスタネットで 表現してみました(*_ _)♪

(今日4/28 ♪ 4/29,30, 5/1 5/2♪ 3,4,5 6♪ 7,8)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-04-28 08:06 x
あはは、いつもすっごく面白い表現で、朝から笑かしてもらってます。
我が家は
やすんで~やすんで~ちょっとたたいて、やすんで~でしょうか。。
Commented at 2011-04-28 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-28 19:17
きらりさん♪
(*^_^*)むふん♪ きらりさんの 笑顔の素に
少しでもなれたなら んとに 光栄です(*^ー゚)b♪
ほとんど 毎朝 目覚めて、アップする記事を 何に
しよーって、布団の中で考え(約10分ぐらいかなぁ。。。)
板さんには挨拶もしないで ブログに取り組んでおります。
きらりさんの やすんでぇ~♪の記事 楽しみに
また お邪魔しますです♪♪+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-04-28 19:18
鍵コメさま♪
あいあーい、ありがとうーーーー(≧▽≦)!!
By Fran
Commented by 松ママ at 2011-04-28 21:00 x
うぅーーん。その2と6が・・・
そういえば関西時代は2は絶対にセミナーやったなぁ。いつもみんなからブーイング(笑)Fanさんはほんとの飛び石連休うやね。
松ママは・・・言いたくない・・・仕事です。
Commented by yomo at 2011-04-29 21:17 x
全部やすんで~だったら良かったのにって感じですね。

うちはマリンが25日に脂肪腫を採る手術をして傷口が17㎝程あり、
開かないように安静にしてなきゃなので、お出かけはナシです(TT)
GWの後に手術をすれば良かったと後悔してます。

本犬はとっても元気なので、こちらがヒヤヒヤしてしまいます(ーー;)

なつおさんはお出かけですか?

Commented by natsuo-comedor at 2011-05-02 06:31
松ママさん♪
まったく暦通りにお休みをするので、この2と6が
邪魔というか、面倒(´_`。)。
あら松ママさん、関西人時代があるんですね♪
(*≧m≦*)言いたくない気持、わかるなぁ~。
今日は 「たたいて」の日なので、これから出勤。
んー。。。かったるい。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-02 06:37
ヨモちゃん♪
(ill゚д゚)あら、マリンちゃん オペしてたんだ。。。!!
術後の経過、( ̄m ̄*)マリンちゃんの元気さの方が
心配になるぐらいなんだねぇ(*≧m≦*)ソッカソッカァ、
でも結構 17センチとは かなり大き目だもんね
できるだけ くっつくまで 安静に願いたいもんです(; ̄ー ̄A
なつおさん ちょこっとお出かけしてました(*^皿^*)♪
今朝は 目覚めて 会社かぁ。。。で、かなり 面倒で
休みたい気分です。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-04-28 07:22 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧