それぞれの 「ほっ❤」♪

昨日 「ただいまぁ~♪」って 


なつおさんと、いたさんと三人で 帰宅したら


(部屋には 誰もいなかったんだけど)


テーブルの上に 私への 贈り物が 置いてあり(゚Д゚)❤


即 開けて見る、と。。。。






f0096569_6491649.jpg

金魚が出てきた(≧▽≦)♪♪

みぃ僧から 少し早い 母の日の贈り物、

はいはい、どうも(*_ _)♪ありがと。




そして、お出かけ荷物を片づけながらも もう飲みたくなって

しまい(*≧m≦*)








f0096569_6522174.jpg

(*^皿^*)ひっひっひ♪

金魚が 泳ぐ姿を楽しみながら グビグビ♪♪+。:.゜+。:.゜+


「ほっ❤」な 瞬間でした+。:.゜+。:.゜+




なつおさんも 少し長い ドライヴを終えて


大好きな 我家の玄関に立った時













f0096569_6571482.jpg

「ほっ❤」  と、して

こんな顔で しばらくぽーっと してたなぁ(*≧m≦*)♪




さぁ、今日は カスタネット「叩いてぇ~」の日、


一回、行ってきますかぁ(´_`。)。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ヒッヒッヒ~ at 2011-05-02 21:10 x
初めまして。
娘さんからの贈り物?の金魚のグラスで早速ビールですか(笑)
私はお酒類は全然飲めなくて、真夏にジョッキで美味そうに飲んでいるサラリーマンを見ているとうらやましいです。
Commented by meru103 at 2011-05-02 21:21
おかえり~♪
うんうん、我が家に帰るとホッとするよねん☆
アップ、楽しみにしてま~す(*^-^*)

おっ、みぃ僧ちゃんから可愛いプレゼントだねん♪
金魚のグラスで飲むビールは楽しいね♪
あたしもひと足先にメル姉ちゃんから可愛いものを頂いてまつ☆
Commented by みぃ母 at 2011-05-03 00:40 x
金魚グッズ、羨ましいです(^.^)
このグラスだとビール最高に美味しいですよね!!
ウチのみぃ僧(アメコカみぃな)は何にもしてくれませんが
元気でいてくれる事が最高の贈り物かな。
なつおさんも元気でいて下さいね。
素敵なご家族に乾杯です(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-03 08:42
ヒッヒッヒ~さん♪
どうも初めまして(*_ _)♪
そうなんです、うちの娘からGift、届いてました( ̄m ̄*)
ヒッヒッヒ~♪さん Beerは駄目でも 日本酒はイケる口
だったりして(*≧m≦*).昨晩も ついつい飲んで、飲み過ぎて
しまい 今朝は体調不良です(´_`。)   By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-03 08:45
meruさん♪
はい、ただいまぁです(*_ _)♪
帰ってからの 荷物の片づけって本当一仕事ですよね
実は この作業が嫌いです。。。
帰宅したときの ほっ♪とするあの感じは とてもいい
もんですねぇ、自分の家って 離れてみると良さがわかる
みたいで。 おぉ メル姉ちゃん 贈り物してくれましたかぁ
なんだろ、なんだろう~♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-03 08:56
みぃ母さん♪
どうも、初めまして(*^_^*)♪
アメコのみぃ僧さん、元気で癒しの贈り物を毎日 ちゃんと
くれているのでは(*^ー゚)b?
金魚で 夏がもうすぐそこなんだなぁ。。。って 色んな
思いにふけりながら ぐびぐび飲んでいました。このジョッキ
かなり入るんですよ(゚Д゚)ついつい飲みすぎちゃいます。
画像中に 水の上に金魚がいる 一見コースターのような
フォトスタンドのようなもの、これ万能蓋で 発泡酒の
入ったこのジョッキに蓋をし 金魚部分を持って 上に
引っ張ると ジョッキを持ち上げるほどの密着力が
あるんですよ、これ結構びっくりでした( ̄m ̄*)♪
ありがとうございます、なつおさんも 今日は元気で
ご機嫌でストーカーしております(*^_^*)♪
by natsuo-comedor | 2011-05-02 07:01 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧