今年のGWもここへ。。。。

f0096569_20483932.jpg

なつおさん、12回目のGWも 長野で過ごすことができました♪

梨の花、真っ盛り 花付けの時期です♪



f0096569_20543997.jpg

ツツジだって、ほら 満開( ̄m ̄*)


f0096569_20554331.jpg

山も なんだか ご機嫌そうじゃないっすか(≧ω≦)?


f0096569_20564037.jpg

んで、欠かせない 山中放浪。。。


f0096569_20575958.jpg

森林浴も いっぱいしたし。。。 




だから ついつい 気持よくなって


















f0096569_2113717.jpg

こうぉ~、 気持よーく 出ちゃったんだけど、






これが みんな ゲラゲラ 大笑い(。・ˇдˇ・。)、


真剣な 姿を お腹を抱えて 笑うFran's母、


背中のラインが なんとも かわいい。。。って言うんだけど







f0096569_2143825.jpg

じゃぁ、なんで そんなに 笑う!!?? (。・ˇдˇ・。)??




GW@長野レポ続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ヒッヒッヒ~ at 2011-05-03 21:51 x
こんばんは。

写真は気持ちが良い青空に白い雲ですね。
長野まで愛犬と一緒ですか~。
いいですね~。
結構山奥まで行ったのですね。
って、そこの写真を撮っちゃ駄目じゃないですか~w

続きを楽しみにしてます。

Commented by meru103 at 2011-05-03 22:52
なつおさん家もやはり恒例の長野だったんだねん。
そっかぁ~、もう12回目になるんだねぇ~☆
なつおさんの成長と共に記録更新だね(*^-^*)

(*≧m≦*)プププw 快適な場所で快便♪
なつおさんもつい力が入っちゃうね!
ま~るい背中で踏ん張る姿が可愛いでつ(=^m^)クスクス
ん?笑いの元は何かなぁ~?
続きも楽しみでつ♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-04 17:27
ヒッヒッヒ~さん♪
この日1日だけ お天気だったんです(*^_^*)♪
やっぱり自分の住んでいる場所とは 空も雲も違いますね、
実家近辺 何もこれといって無いんですが、
帰ると なんだか ほっと 気持をほどけるのは こういう
自然のお陰なんでしょうか。。。♪
シャッターチャーーーーンス(。・ˇдˇ・。)!! って、
気付くと もう撮ってるんですよ(*≧m≦*).
人間だったら えらいこっちゃですが、( ̄m ̄*)
人は面前で こげなことしませんね(*^皿^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-04 18:20
meruさん♪
欠かせないですねぇ、23年ずっとずっと できるだけ
家族で帰っていて、私一人で 実家へ帰ったのって
友達の結婚式の2回だけなんです。それぐらいに 家族で
行ってましたし、今は 子供たちの参加は無くなったけど
板さんと なつおさんと。。。 って、気付くと
仲がいいとかってんじゃないけど、夫婦でずっと離れたことが
ないんですよ(´_`。)。板さんの実家へも 自分の実家にも
必ず一緒ですねぇ。 まぁーそのかわり 喧嘩ばっかりですが。
このGWも やっぱり喧嘩してました( ̄m ̄*)。
なつおさんの耳が聞こえないのは こういう事のせいかも。。。
(≧▽≦)もうねぇ おっかしくって なつおさんの
ジャージ姿が このうんP態勢を 更に ユニークにしてくれ
たような、でもすごく 似合っていて、ジャージ着せたら
世界NO.1かも(≧▽≦)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-03 21:06 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧