ついつい。。。。♪

f0096569_6341263.jpg










f0096569_634496.jpg










f0096569_6352673.jpg










f0096569_636456.jpg










f0096569_6363830.jpg

お邪魔かなぁ って 思うんだけど、








f0096569_637633.jpg

ついつい、ちょっかいだしたく

なっちゃうんだよねぇ。。。。。。♪








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-06 10:51
(=^m^)クスクス とことこ二足歩行するなつおさんが可愛い~♪
うんうん、ワンコが寝てる姿は実に可愛い♪
眺めてるだけでは物足りず、あたしもついつい
チョッカイ出しちゃいまつ(*'-'*)エヘヘ
あんまりしつこいと、なつおさんと同じく
メルくるも場所替え・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by きらり at 2011-05-06 17:54 x
ふふふ、わかりますよ~。その光景目に浮かびます。
気持ちよさそうに寝てるのに、プニョプニョ触ったりなぜたり、ダッコしたりしちゃって、
そうすると違う場所に移動したりするんですよね。
 ↓ めっちゃめちゃ美味しそう。Franさん達も、なつおさんの にこごりも美味しそうな体にもいいものいっぱい食べてるんですね。うらやまし~
Commented by suezy at 2011-05-07 00:11 x
なっちゃんは一人でゆっくり寝たいのかな?Bowはちょっかい出すと唸りながらも私の脚の上から離れないからねぇ。私の方がちょっと向こうに行っててって言ってます。
海の魚の塩分まで考えたことなかった。面倒だからたまにしか魚ご飯作らないけどそれがよかったのかもですねー。
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-07 18:27
meruさん♪
えっ( ・ω・)?meruさんでも 場所替えされちゃう??
あたしなんかは 本当、ウェルカムされないから しょっ中
こんな感じで、逃げられちゃうから  たまに ごまかしで
マッサージを入れたりするの( ̄m ̄*)、気持がいいらしくて
数分は 自由に まさぐらせてくれたりね♪♪
今日も その寝姿を堪能していたら 変なおっちゃんの
姿を 思い浮かべてしまいました( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-07 18:33
きらりさん♪
コリン君は きらりさんが 抱っこをしても 怒ったり
しないんですねぇ♪
なつおさんは 駄目です。考える好きもないぐらい ささっと
抱くならまだしも、 寝ている状態で こちらに引き寄せたくて
身体に触れると かなり 怒ります(。・ˇдˇ・。)。
それができるのは、板さん。 何をやっても いいよぉ~って
許されるのは 板さんなんです。
ほっとけないんですよねぇ、気持よさそうに寝ている姿♪
お魚って、種類がいっぱいだから それぞれに 個性ある
味わいがあり、口に入れた時の 楽しみも 多いですよね。
このカワハギ、どんなに美味しいか表現したかったんだけど
表現力なくて 言葉にできず、板さんには「ヒラメみたいに
おいしい!」。。。。って、ヒラメじゃないのに( ̄m ̄*)。
海魚、塩分も気にして 板さんが そのあたり 調整
してました(*^ー゚)b。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-07 18:38
suezyさん♪
きっと もうしばらくすると Bowたちも 
「えぇ、もうずっと寝てんじゃん(゚Д゚)!?」って ビックリ
するぐらい 隙あらば寝るようになるよぉ。
それって、 年なんだなぁ。。。。って、最初は 感想が
出ない寂しさも感じでたんだけど、このごろは 笑っちゃうの。
「よー寝んねぇー、どんだけ 寝たいの?」って 白目で
寝ているなつおさんに 問いかけたり( ̄m ̄*)。
わんこ栄養学 正直 持っていないので(中途半端にある)
アレルギー持っている なつおさんにこれが いいか悪いか
体調をみながら、たまには だけど 捨てる部位も上手に
使って 美味しく食べて貰えました♪ 今回は 塩分を気にして
板さん調理に時間をかけたか、なんかしたみたい。
「ほなら、今回は 食後 水飲まないだろ?」。。。
そうかな??って、あたし あまり気にしてなかったん
だけどね( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-06 06:43 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧