白目で いびきをかく64歳ほどの おっちゃんに腕枕。。。

想像してごらんなさい、


64程の年齢の おっちゃんが 白目を剥いて


半口開けて、鼻と喉を だいぶ詰まらせながら いびきを


ゴーゴーと かき、 時折 ゼンマイが急に回り出したように


手足を 痙攣させたり、呻いたり。。。。


そんな おっちゃんに 腕枕して の、 添い寝。。。。



きつい、無理



(。・ˇдˇ・。)。
(心配しなくても そんなシチュエーションは まずやってこない)



だけど、



それが なつおさんだと なぜに 


こげに 可愛く 愛おしいのだろう+。:.゜+。:.゜+

f0096569_13384076.jpg


なつおさん 12歳、人間で言うと だいたい64歳ぐらい、


わんこは 年をとっても 寝姿も 愛らしい、


よかった、 なつおさんが わんこで(*^_^*)。。。。







などと、わけのわからない 思いを巡らせ 貴重な休日の

半分を ゴロゴロしてし過ごしてしまった。。。。






ちなみに


想像してごらんなさい!  と、自分に 言って


浮かんだ図は これだった。。。













f0096569_13465597.jpg


ちっちゃくても、やっぱり やだなぁ。。。。




添い寝は わんこの なつおさんに限る( ̄m ̄*)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-07 21:41
(≧∀≦)ギャハハハハ!! あたしもヤダーッ!!
64のおっちゃんに腕枕は、ずぇ~ったいに無理!!

o(*^▽^*)o~♪あはっ 白目むいて高いびき♪
なつおさんなら大歓迎だねん☆
おっちゃんに腕枕の絵、最高に笑えました(*≧m≦*)プププw
Commented by 松ママ at 2011-05-07 21:50 x
すみません・・・やっぱ。大笑いしてしまった・・・最後の想像(笑)わが家も10歳や9歳のおっさんの添い寝をよくしますが・・・こちらからスリスリして添い寝します。けど・・・わんこやからです。男前やと信じているから・・・です(*^^)v
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-08 10:19
meruさん♪(*´ω`*)
腕枕はキツイなぁ。。。ですねぇ、自分や板さんだって
いずれは その年齢に達するんだけど 白目むいて
半口開けて。。。は、誰も 腕枕してくれないですよねぇ
( ̄m ̄*)
なつおさん、昨日は板さんが お仕事だったんで
びったり私に張り付いてくれてて、熟睡モード。
触れたい放題、Chu★した放題させてくれました(*^_^*)
(≧▽≦)私もイラスト 描きながら吹きだしてました、
こんな抱き枕あったら。。。。。( ̄m ̄*)買わないよねヤッパリ
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-08 10:56
松ママさん♪
うんうん、男前に違いないですよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
寝ている時、どうしてあんなに幸せそうなんでしょうかねぇ
たとえ怪奇的な表情で痙攣してても、またそれが楽しくって
心ひかれてしまうし(*≧m≦*)、見ていて飽きないですよね。

あたし 寝姿、寝顔は このちびおっちゃん以上かも。。。
もしかしたら、おっちゃんに 腕枕拒否られちゃう( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-07 13:51 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧