近づいて、つい見てしまうこと。。。。あるよね?

あぁっ!こりゃこりゃぁ!!


なつおさん、鼻が近いよぉ!





f0096569_11424350.jpg

お昼に食べる 生パスタ麺、食べる前に なつおさんとの2ショットで

撮ろうとしたら、「なんじゃ、こりゃ( ・ω・)?」と

なつおさん 思わず 鼻を近づけちゃった の、図。。。



わかる、わかる そういうこと あるよね(*≧m≦*)





じつは 最近 あたしも 街中で


「なんじゃ、こりゃ(゚Д゚)?!」って 喰い入って 見ちゃった、
























f0096569_1231413.jpg


これっ↑

富士山盛りだって(ill゚д゚).。。。


んー。。。 太っ腹な盛りだけど。。。


なーんか 食欲に直結しない この盛り具合。。。。んー。。。



と、 張り付いて見ている姿、


道行く人からは どう見えていたのだろう(*≧m≦*).。。。




f0096569_1291094.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-08 22:04
なつおさん、近い!近いって!(*≧m≦*)プププw
メルくるなら間違いなくぺロッ・・・

富士山盛りって!!すごいね、これっ!!
注文する人がいるのかな??
5合目までならいそうだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ガラスに張り付いてるお二人さんに爆笑~♪
Commented by よっこたん at 2011-05-09 00:55 x
抜き足差し足でソ~~~~~ッと覗きに来ました^^;
なんだかわかりますよ~~!
お店によって名前が違って名前負けする商品もありますしね~(;一_一)
しかし添い寝の64歳・・・ホンマもん人なら・・・・想像はしたくないよっこたんであります・・・・
なつおさんだから許せる・・・・同感でありまする・・・・・(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2011-05-08 12:11 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧