珍百景@銀座歩行天♪

f0096569_6511288.jpg

デジカメを うっかり忘れたので 携帯でパシャリ、パシャリ

昨日の銀座の歩行天、天気が良くて暑かったので 人出も絶好調♪


そして、難なく 人だかり 発見!








ん( ・ω・)? なんだ? 何がいるんだろう??



















f0096569_71528.jpg

あらぁっ? こんなところにっ??
















f0096569_743742.jpg

ミーア・キャット!??

しかも 親子でっ(゚Д゚)!?




f0096569_77262.jpg

いや、家族でだっ(゚Д゚)!!


f0096569_791917.jpg

びっくり珍百景に Fran的勝手に 認定であります (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


板さんと なつおさんは 別の通りで車で待機していたので
残念ながら 2ショットは撮れず( ̄m ̄*)


なので、

目に姿が焼き付いているうちに 描いてみました(≧▽≦)♪♪


f0096569_7201790.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-09 20:52
あたしも「珍百景」に認定~♪
へぇ~、ミーアキャットちゃんが銀座でお散歩?
すごいねっ!さすが都会だに☆
一体何匹(頭?)いたんでしょう?
(=^m^)クスクス ミーアキャットにまざって
こっちを見てるなつおさんがカワエエ~♪
Commented by HIROKO at 2011-05-09 23:47 x
こんばんは~。
私も丸珍ボタン押します~。
すごいですね。リードつけてるのね。

Franさんの絵も最高~!!!
なつおさんを見てる、なつおキャット?が(爆)

今日は(も)暑かったですね。
私もカレンダー通りのカスタネット打ちで仕事に行ってました。
あまり休んだ感が無いです。。。

↓なつおさん、日本そば以外でも麺系好き?
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-10 20:10
meruさん♪
認定ありがとうございます(*≧m≦*)♪
ねぇ、銀座にカートで来ているんだから この近辺に
お住まいなんでしょうけど、びっくりですねぇ。
ミーアキャットの番組をアニプラでも 見ていたので
感動的 接近でした(≧▽≦)♪
ええ、じっと見つめ具合は なつおさん ミーアキャットの
仲間入りできそうなんで( ̄m ̄*)、描いてみました♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-11 18:55
HIROKOさん♪
この日は いいお天気でしたもんね(*^_^*)
なつおさんも 外出に 氷を入れた水筒持参でした。
しっかし、びっくりですよね(゚Д゚)、何故に ミーアキャットが?
って、しかも カートで(≧▽≦)、ちびミーアキャット君は
アスファルトに凹んだ部分を見つけては 穴掘り運動して
いる姿、たまらない可愛らしさを発してました(*≧m≦*)
ミーアキャット、なつおさんを見たらどんな反応するんだろ?
って思いながら 描き描きしてました(*^_^*)
カスタネット打つの日が 六月まで タンタンと続きますね。
休日の為に、頑張って 私も カスタネットも 身体に
ムチも打って 働いています(´_`。) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-09 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧