年に1回あるかないかのポーズも決めてみたのに。。。

先日曜日の夕方、


シャンプーついでに、


肉球や 四肢の毛をカットしてあげようと、



















f0096569_651356.jpg

ポーズを決め、気合いも 準備も 

できていたのに、
















f0096569_6531145.jpg

おでかけから戻って 疲れた なつおさんは

居眠りに入ってしまったので

カットは 取り止め。。。 に、 なりました。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-10 23:18
おおーっ!ポーズも決まったねん☆
でも・・・ざ~んねん!!
なつおさん、こんなに気持ち良さそうに寝てるんだもんね。
残念だけど、決めのポーズはまた次回に・・・(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-11 19:09
メルさん♪
ポーズ、決まったのか、どうか(*≧m≦*) 板さんも
見てもなんの 反応もしてくれませんでしたが、
なつおさんが、お布団で寝入っている姿には にこにこ
して「今日は 休ませてあげようよ」って。。。
はい、次回また 別のポーズを考えて カットに気合い
注入したいと思います(≧▽≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-10 06:59 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧