かつお風味では ありません。。。

なつおさんのブログを



パソコンで、試しに 検索してみると


googleさんも
f0096569_7352293.jpg









Yahooさんも
f0096569_7354375.jpg




「かつお風味では?」  と、


ご丁寧に 尋ね直してくれるのだけど、



いいえ、 



「なつお風味」 です(。・ˇдˇ・。)!!





f0096569_7375690.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-05-11 09:16 x
今やってみたんですが、Google 一発で先頭に「なつお風味のポンだし♪」でしたよ。もしかしてがない・・・
その横の広告のとこに「かつお味は楽天」のPR広告が。
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-11 19:11
きらりさん♪
わざわざ 検索をしてみてくれたんですね(*≧m≦*)アリガトデス。
きらりさんBlogタイトル まんま検索しませんでしたか?
「なつお風味」これだけだと 記事中にあるように
訊き直されるんですよ(゚Д゚)。
楽天さん、かつお味も なんでも ござれなんですへ、
なんだろ、だしかな?ふりかけかな? じゃ、今度は
あたしが それを見てみるとします(≧▽≦)
By Fran
Commented by meru103 at 2011-05-11 23:20
(*≧m≦*)プププw そっかぁ~!
まっ、「風味」といえば、フツー「かつお」だもんね☆
うんうん!なつおさん、ちゃんと言っといた方がいいよ~!
試しに今検索したら・・・ほんとだっ!(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-12 19:11
meruさん♪
なつおさん的には そんなの どうでもいいー。。。。
感じなんでしょうけど( ̄m ̄*) あたし的には
ひっかかりますねぇ~。
なつお風味でしょっ!!。。。。って( ̄m ̄*)
わざわざの検索 ありがとうです(*^_^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-11 07:39 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧