我家のミゲル君。。。

f0096569_6581240.jpg

消臭力のCMの 

唄う男の子 ミゲル君、

ついつい 何をしてても ミゲル君の 声がすると

手を止めて 見てしまいます。

最後の 「消臭~りきぃ~っ♪」の 時に

顔にも「力」(りき)が 一瞬現れて 赤みが出るのまで

じっと 見ては 「すごいねぇ(゚Д゚)ハァ。。。」って。。。(*≧m≦*)



しかし、うちにも ミゲル君ばり


すごい 歌声(?)の 持ち主がいて


CMを見る度に 思う。


こっちは、笑ったり 感心して 見てられない。






板さんが 単身で出かけた時や、車移動中に ちょっと車を


離れた時に ミゲル君化する。




家では慌てて 止めに走ったり、外では 見知らぬ人も


「どした(゚Д゚)?!」と 車を覗きに来たり。。。









我家の ミゲル君。。。

f0096569_7191193.jpg





唄いながら こちら↓ポチっと お願いしております(*^皿^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2011-05-12 14:19 x
この男の子ミゲル君っていうんだ。素晴らしい歌いっぷりが気になっておりました。
なっちゃんの召集力 Franさんに対してはきっと効果てきめんだよね。板さんにはどうなのでしょう?
Commented by meru103 at 2011-05-12 23:21
そうそうっ!最近この新しいCMになったよね☆
この子、ミゲル君っていうんだぁ~。
もう一人、男の子もいるけど、ミゲル君の歌声はすごいねっ!!

o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんの声もミゲル君に負けないくらい
力を込めた鳴き声なのねん☆
「召集力」お見事っ!!
板さんが早く帰って来るきゃも(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-13 23:44
suezyさん♪
そうなんですよ、ミゲル君というらしいんですが撮影は
ポルトガル。 って、ことは ポルトガル人で、いいのかな?
雰囲気 いたりーの少年って感じはしたんだけどなぁー。
単身外出(海釣り、仕事)の時は 残念ながら 呼び戻せは
できないけど、他の人は だれかしら 駆けつけることに
なっとります、故に招集力は すごい(≧▽≦)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-13 23:53
メルさん♪
ミゲル君、唄っている間 見ちゃいませんか(゚Д゚)?
唄いきったあの 満足でもあり チラリ恍惚とした表情が
あの年齢で たいしたもんだと、感心しながら この日
ミゲル君はどんな気分で 家に戻り家族と食卓を
囲んだんだろうって、( ̄m ̄*)たくさんの 想像をして
しまいます。 
このごろは 車を離れる時 板さん なつおさんの
召集力に 何度も振り返っております。
なつおさんのセカンドネームは ミゲルにします。
(≧▽≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-12 07:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧