とくに木々の下は 心地いい。。。♪

昨日は たくさん 歩いたなぁー





「だいじょうぶ?」「大丈夫?」って




暑かったし、坂も あったし 何度も 心配してもらって



海を眺めたりしながら



たくさん あるいたぁー。


日陰を 歩け、日陰! 日陰っ!


って うるさいなー(。・ˇдˇ・。) だたけど、










うん、あの時 わかったよ 



日陰ってさぁ



















f0096569_15245267.jpg

ありがたいやぁ。。。。+。:.゜+。:.゜+





こちらひと撫で(*_ _)♪お願いしております(*^皿^*)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-15 18:40
なつおさん、いっぱいお散歩したんだね☆
お天気も良かったしね(*^-^*)
でもちょっと暑かったね・・・
うんうん、こんな時日陰の存在が嬉しいね♪
木陰でお昼寝なんかしたら最高だろうなぁ~ホイ
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-18 19:37
meruさん♪
うっかり レスを落としてしまいましたぁ(≧_≦)ゴメンナサイ。
うんうん、歩きましたねぇ なつおさんにしちゃー( ̄m ̄*)
脱臼した 足も心配しながらだったので しんどくなる
前に 板さんが 場所、場所で 抱っこもしてあげて
たんですよ。 年なので 無理はできないものの やっぱり
多少の運動で 筋力も 維持せねばならないですからね。
あぁ~+。:.゜+。:.゜+いいですねぇ 木陰の お昼寝♪♪
ハンモック なんて、未経験なので 憧れますねぇ~♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-15 15:38 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧