海に向かって。。。♪

f0096569_650528.jpg

先週土曜日、朝早くの洗濯を 終え

「んじゃ、天気もいいし ドライブにでも行こうか( ・ω・)?」

ってことになって、


ここ、




f0096569_6423172.jpg

横須賀SAで なつおさんの 用足し休憩♪  


初めて立ち寄ったので どんなものが
楽しめるのか見てみたら 結構 おもしろい(゚Д゚)♪♪
しらす丼に、味わいらーめん♪
横須賀らしき バーガー(≧▽≦)♪♪
こりゃ 次の機会があったら、是非 賞味しなきゃ♪♪



f0096569_74185.jpg

テーブルと椅子の影が あんまり 綺麗だったので
しばし、眺めては 写真パシャパシャ♪
そんなことより 早く車に戻りたい なつおさんは
そわそわしながら 鼻を鳴らし不満気味( ̄m ̄*)。





プチ休憩を終え また 車を走らせ、走らせ




お昼前に到着、










f0096569_714306.jpg

馬堀海岸+。:.゜+。:.゜+


なつおさん、風にあたりながら じぃーっと 板さんと
海を眺めてた(*≧m≦*)♪

なんでだろう、


海って 向かいあうだけで 気持が浄化されるね♪




さぁ、今度は 海岸に沿って車をはしらせよう(*^_^*)♪



週末レポ続く。。。♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-05-16 23:14
週末は海へお出かけだったのねん♪
お天気も良かったもんね(*^-^*)

この時期、海は気持ちいいよね☆
潮風に吹かれながら海を眺めるなんて最高~♪
この後、板さんは釣りしたのかな?
Commented by じぇらまま at 2011-05-17 04:40 x
初めまして。コッカー、中耳炎で検索してこちらに伺いました。
うちのコッカー♀も12歳、今日片耳の全耳道摘出と鼓室骨切り術をする為、昨夜から我が家に割りと近い日大動物病院に入院しました。しばらくしてからもう片耳もする予定になってます。
数日前の、なつおさん64歳添い寝図&「どうしてこんなに愛しいんだろう」を拝見して号泣してしまいました。
12歳という年齢はひしひしと現実に感じるようになってきますが、いつまでたってもかわいい、心から大切な子。私も、愛しくてたまりません。
あと、洗濯干しをお二人でやってる図も。こうできたらいいですね。
Franさんのイラストやセリフ、大好きです。
これからも楽しみにさせて頂きたいです。
突然の書き込み、失礼いたしました。心が滲むようなイラストを拝見できて嬉しかったです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-17 20:00
meruさん♪
うんうん、久々に 目的のなり ぷら~りドライブ
「イケイケ どんどん♪」で 車を走らせました(*^_^*)
お天気もいいし、風が袖の中に入ってくる感じが
また 気持よかったです♪
えっとね、竿は持って行ったんだけど 散歩して
海を眺めて 満足できたみたいで 釣りは結局
しませんでした。 あたしも、なつおさんも ほっと=3
っとしたわ(≧▽≦) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-17 20:16
じぇらままさん♪
どうも 初めまして(*_ _)Franです、コメントをありがとう
ございます。じぇらままさん家の アメコさん 手術の方は
いかがでしたでしょうか?耳道だけでなく、鼓室骨というのも
切除なんですね、始めて聞く部位なのですが、2つしなければ
ならないので さぞ大変なのではと思っております。
じぇにままさんの 不安で心配する気持も ほんとうによく
わかります(*´;ェ;`*) わたしも、入院オペをした日は こらえ
ても 涙が止まらず、思っては ぽろぽろ泣いてしまいました。
抜糸までホッとできませんが、きっと すごく快適に生活
できるようになると信じて じぇにさんの大事なアメコさんと
一緒に 乗り切りましょう(。・ˇдˇ・。)!!+。:.゜+。:.゜
両方の耳なんですね、なつおさんは方耳のオペだけでしたが
今思うと、両方手術すべきだったかなぁ(≧_≦)と 後悔が
入ってます。難しいですね。。。
つづく↓
Commented by natsuo-comedor at 2011-05-17 20:20
続き↑(じぇらままさんへ)
じぇらままさんの アメコさんと 同じ年齢ですか
なつおさん(≧▽≦)、おぉ~ がんばって 
「寝込まない、ボケない」元気に お誕生日を重ねて
いきましょうね(*^ー゚)b♪
日本語が まったくもって なっていないので
好きなイラストで なつおさんのこと、描いています。
遊びに来ていただき、ふっと( ̄m ̄*)、プッと(*≧m≦*)
笑っていただけたら とても 嬉しいです。
わたしこそ 訪問していただき あたたかな じぇらさんの
コメントに お礼を申し上げます(*_ _)♪
どうぞ、また遊びにきてください(*^_^*) 
何より、じぇらままさん家の アメコさんのオペが
大成功してますように お祈りしております!!
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-05-16 07:30 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧